ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Smile wedding♪

こんばんは!

今日も暖かく晴れた天気の中、
新たな新夫婦が誕生いたしました!

そのお二人は・・・
「としのりさん・あいさん」
いつも元気で明るいとしのりさんといつも笑顔で優しいあいさん。
心配していたお天気もお二人の事を祝福してくれるかのように爽やかなお天気となりました☆

結婚式は新郎新婦だけではなく、ご家族の皆さんにとっても大切な1日。
挙式が行われる前にあいさんのお母様より
花嫁のベールをおろす「ベールダウンの儀式」が行われました。
IMG_6726

あいさんにとって大切な存在であるお母様に、
あいさんの花嫁支度の仕上げとして、またお母様の子育ての卒業式として
ベールをおろしてもらいました。
周りにいる私たちまで涙をながしてしいそうになる、素敵な瞬間でしたね・・・

お二人の大切な挙式は
「教会式」
IMG_0826

お二人をずっと見守ってくれていた大切なご家族
辛いときは共に涙し、嬉しいときは共に喜び、青春時代を共にしたご友人
いつも一緒に頑張ってきた職場の上司・先輩・同期
たくさんの方に見守られる中、愛を誓い合ったお二人。
この場所から新たな1歩を踏み出していただきました。

ここからは披露宴のスタートです。
ゲストの皆さんとのテーブルフォトでは
ご家族・ご友人の皆さんとのお写真や会話を楽しみながらお時間を過ごしていただきましたね。

ケーキカットではお二人の仲良しの姿も皆さんに見せてもらいました☆
IMG_6202

お二人のウエディングケーキはフルーツいっぱい!!
ファーストバイトでは口の中がいっぱいになるくらいの大きさのケーキをとしのりさんには食べて頂きました。
としのりさん、あいさんの大きな愛情を感じてもらえましたね☆

お色直しでは、純白のウエディングドレスとは雰囲気がガラッと変わり・・・
素敵な打掛姿での入場です。
あいさんの打掛の姿に、お母様やおばあちゃんが嬉しそうな表情を浮かべていましたね。としのりさんの紋付姿もすごく凛々しくて素敵でしたよ。

入場後は和装姿で皆さんのテーブルを回りながら、ルミファンタジアでの光の演出を楽しんでもらいましたね☆
IMG_7245

キレイな光に会場内が幻想的な雰囲気に包まれて素敵なお時間となりましたね。
ゲストの皆さんにもお二人の姿をたくさんの写真に収めていただきました。

お二人の結婚式ではご友人からのダンス・DVDなどの余興、
心温まるようなスピーチとたくさんのお祝いの声が届けられましたね。
きっとお二人の心にずっと残る、そんな素敵な時間に
なったのではないかと思います。

としのりさん・あいさん、今日は本当におめでとうございます!!
IMG_6438

お二人の担当プランナーとして結婚式のお手伝いが出来たことを
本当に幸せに感じます。
これからは二人で最高に幸せで笑顔いっぱいの家庭を築いてくださいね☆
としのりさん・あいさん、末永くお幸せに~♪♪
またヴェールノアールにもいつでも遊びに来て下さいね!!
待っていま~す☆☆
この場所はとしのりさん・あいさんの始まりの場所であり、第二の家です。
      
                                       (担当:清水)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です