ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

私の大好きな人を紹介します

出会いは、1年半以上前だったと思います。
初めて会った時から、元気な男の子で
走ったり、ゲームをしたり。
スタッフとも仲良しで、『はるくん』の愛称で親しまれていました。

竹馬

結婚式の時はまだ小さいイメージがありました。

披露宴で沢山練習した竹馬を披露したり

ランドセル

お父さんお母さんがサプライズでプレゼントしたランドセルをしょって入場したり、

戦隊ものが好きで、絵が得意の板金支配人が手作りした
仮面ライダーのお面を嬉しそうに付けて遊んだり。

可愛くて可愛くて、仕方がなかったはるくん。

結婚式

私は、はるくんとそのお父さんお母さんの結婚式の担当ではありませんでした。

それでも、はるくんと、仲良くなったきっかけ。

それは、塗り絵です。

一緒に塗り絵をしました。
色んな絵に、沢山の色鉛筆で。

上手に塗れるかな?
ここは何色にする?

そんな話をしながら。

結婚式が終わって、次の日に荷物の搬出に来てくれました。
その時にはるくんにもらった言葉

『また、塗り絵しようね』

最高のデートへのお誘いでした。

季節が変わり
夏になり‐夏祭り
冬になり‐クリスマス会

夏祭り

クリスマス

全てに参加してくれた、はるくん。

一緒に思い出を作ってきました。

そんなはるくんと、ひとつ約束してたこと。

『自転車が上手に乗れるようになったら、道路をちゃんと渡ってヴェールノアールに遊びにおいで。』

ある平日の夕方、約束を守ってちゃーんと来てくれました。

学校のお友達も連れて、一生懸命自転車をこいで
道路を渡って、ヴェールノアールに来てくれたんです。

ちゃんと自転車がこげるようになるまで、どれだけ練習してくれたんでしょうか。
道路渡るの、怖くなかったんでしょうか。

とっても嬉しくて嬉しくて。

こうやって成長していくんだなぁと、実感しました。

そして先日、外出先から帰ってきた私のデスクに置いてあったもの。

ラブレター

最高のラブレターでした。

漢字も書けるようになったんだね。
絵も上手です。

タイミング悪く、会うことが出来なかったけれど
ちゃーんとうちのスタッフは写真を撮っておいてくれてました。

遊びにきてくれました!

可愛い☆

もう塗り絵ではなく、私と何して遊んでくれるんでしょうか。

もうすぐ、お兄ちゃんになります。

きっと、元気で頼りになる、お兄ちゃんになるんだろうな。

今年の夏祭り、会えるのが本当に楽しみです!

私の、大好きな大好きな小さな恋人。

はるくん!

もりこでした。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. にわとし : 2012年5月25日 9:48 PM

    いいですね、子供って素直で。
    でも、子供の成長ってホント早いので、
    今年の夏祭りでは、もりこさんが驚かされそうな気もしますね。

  2. もりこ : 2012年5月26日 7:53 AM

    にわとしさんありがとうございます。
    ホント可愛いですよね!
    次会えるのが本当に楽しみなんです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です