ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

519Happy Wedding

今日も素敵な新郎新婦さんが誕生しました!
まず1組目は

シュウヘイさんとサヨコさんです!
s-IMG_0402

まず待合室にはサヨコさんの大好きなハローキティが沢山飾られ
お出迎え♪
等身大?のキティちゃんと写真を撮りながら

挙式は少し緊張気味?な様子でしたがカワイイリングガールも登場に和やかな雰囲気になり
ゲストそしてお母様に見守られる中 無事に夫婦となりました

気持ちのいい青空にも恵まれ
フラワーシャワーで祝福して頂いたあとは
東海地方名物のお菓子まきでおふたりから皆様に幸せのおすそわけ

千葉でお勤めのシュウヘイさん
関東からもお二人の為に大勢ゲストの方が駆けつけてくれ
東海地方の結婚式を味わって頂いき
披露宴のスタートです!

披露宴では楽しそうな表情のおふたり
サヨコさんの頭にはキティちゃんのようなかわいらしいリボンもついて
皆さんからたくさん写真も撮られていました!

そして初めの見せ場ケーキカット!
ケーキももちろんサヨコさんの大好きなモチーフがお二人の衣装を着た
デザインです

お色直しもサヨコさんのお気に入りのドレスを着て
キャンドルリレーで皆様のキャンドルに灯りを灯して頂いて

サヨコさんの職場の方からお祝いの余興のプレゼント
スペシャルゲスト『バニースターズ』のみなさんがLAから駆けつけて会場を大いに盛り上げて頂いた
s-IMG_0439

サヨコさんから大切なお友達に感謝の想いをブーケと共に届けていただきました

s-IMG_0440

シュウヘイさん・サヨコさん
僕にとっても本当に思い出になる1日になりました

まさかあそこでサプライズがくるとは・・・
素敵な誕生日あろがとうございます!!

また岐阜に帰って来たときにはヴェールノアールのも遊びに来てくださいね!!

小林

—————————————————————————————————————————————————-

続いては、しんやさんとえりかさん。

指輪交換
挙式の前、家族とのご対面から結婚式が始まりました。
嬉しいような、少しさみしいようなお父様お母様の表情。
お父様とお母様の顔を見ると涙があふれてきたしんやさんとえりかさん。

今日この日を迎えるまでの5年間。
それを見守ってきた家族や、ご友人のみなさまもきっとふたりの幸せの瞬間を楽しみにしていましたね。
感動の人前結婚式のあとは、ガーデンでフラワーシャワー。
そして、男性へのプレゼントブロッコリートス!!
女性へのプレゼントブーケプルズ!!
とってもきれいな青空が広がるガーデンの下、ゲストのみなさまと一緒にゆっくり時間を過ごしていただきました。

チャイプレ
えりかさん作のオープニング映像から始まった披露宴。
めずらしい緑の色打掛に着替えて入場です。えりかさんよく似合ってますね~。
かわいいちびっこからお花のプレゼント、ご友人からスピーチをいただいた後は、お色直しのため中座です。
えりかさんはお兄ちゃんお姉ちゃんと。
しんやさんはお母さんと。
久しぶりに握る家族の手のぬくもりをしっかり感じながら歩いていただきました。

タイムカプセル
ここからは雰囲気ががらっと変わります。
タキシードと黒×赤のドレスにチェンジ。かっこよく階段から入場です
みなさまからいただいたメッセージ入りのタイムカプセルキャンドルの儀式を行います。
10年後の新郎新婦へのメッセージをキャンドルの中に封じ込め、記念日に少しずつ火を灯していくと、10年後にみなさまからのメッセージがあらわれます。
10年先も、20年先も変わらぬ幸せな日がずっと続きますように…。

ふたりが大好きな漫画からヒントをもらってデザインを考えたウエディングケーキも大好評!!
えりかさんからも「想像以上」という嬉しいお言葉をいただきました。

しんやさんのご友人からの余興やサプライズの映像も届き、披露宴はお開きに近づきます。
ご両親へは今までの感謝の気持ちを込めて、ウエイトベアをお贈りしました。
えりかさんのお母様が「いいな~」と言っていたウエイトベア。喜んでいただけましたね。

3人
しんやさんえりかさん、おめでとうございます。
たくさんやることがあって準備は大変だったかもしれませんが、ふたりの笑顔と涙を見て、一緒にお手伝い出来てよかったなと思いました。
タイムカプセルキャンドルのメッセージを見る10年後に、私たちヴェールノアールスタッフのことを思い出してくださいね。

また12月にお待ちしてますね~☆

川合しほより

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です