ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

5.6 Happy Wedding!

本日もヴェールノアールでは
1組の素敵なカップルが誕生いたしました!

こうじさんとみゆきさんです

お二人とご家族の想いが伝わる心温まる1日となりました^^

まず、もっとも注目すべきところは、みゆきさんのお衣装です!
IMG_0206

みゆきさんのお衣装はすべてお母様の手作り☆
この日のために一針、一針、想いを込めて作ってくださいました。

そんなお母様の愛情がたっぷり詰まったお衣装を身にまとい、
こうじさんと2人並んだその姿をご両親にもしっかりと
ご覧になっていただきました。
ご対面されたその姿は親と子の想いが溢れる感動の場面となりました。

そして、いよいよ挙式スタートです!
前日にもしっかりと練習をした誓いの言葉はお二人の息もピッタリ!
ゲストの方々にもしっかり届いていましたよ^^

さぁ、続いては披露宴パーティーのスタートです!

お二人の1番のこだわりはウェディングケーキ!
IMG_0219

なんと上にのっているホールケーキは
こうじさん手作りのレアチーズケーキなんです!
さらに、文字クッキーもお二人の手作り!
これにはゲストの方々も釘付けでしたね☆

お二人が心を込めて作った手作りケーキは
もちろんゲストの方々にも味わって頂きました!
こうじさんはコックコート&コック帽姿に変身し、
手作りしたクッキーを添えてゲスト一人ひとりへ振る舞いました!
IMG_0231

これにはゲストの方々も大盛り上がり!
皆さんとっても喜んでいらっしゃいました^^

さて、気になるお色直しはみゆきさんの好きなピンク色のドレスで登場です♪
IMG_0224

もちろん、こちらもお母様の手作り!

そして、お二人が各卓を回りキャンドルに火を灯していきました。
お二人とゲストの方々の幸せを願う”キャンドルリレー”です。

すべての方のキャンドルに火が灯ったところで
一斉にカバーをかぶせて火をおさめました。

すると、それぞれのカバーにお二人からのメッセージが!!
このサプライズには会場内が驚きと歓声に包まれましたね^^
大成功です!

IMG_0238

お二人が皆様からとても愛されていることが伝わってくる
本当に温かい1日となりました!
お二人の大切な1日をお手伝いでき本当に光栄に思います^^
お母様の手作りドレスも本当に素敵でした!
またいつでも、ヴェールノアールに遊びに来てくださいね♪
こうじさん、みゆきさん、いつまでも末永くお幸せにー^^

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です