ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

☆5.5 Music&Smile Wedding☆

5月5日、子どもの日!!!

大安・快晴。

結婚式日和です。

幸せいっぱいのカップルが誕生しました。

たくとさん もえさん

いつも仲良しで、ゆるめで、にこにこなお二人です。

挙式前

前撮りもしたので、SMILEはバッチシですね。

今日はお二人、ドレスにこだわりました!!!

素敵な衣装にもご注目です☆

90名のゲストと共に過ごした教会式。

少し緊張した姿を見る事ができました。

しかい、パーティが始まればおふたりらしさ全開です!!!!

パーティ前半は両家のお父様による楽器の演奏!
たくとさんのお父さんは、フルート。
もえさんのお父さんは、三線。

お父さんに演奏してもらえるなんて、羨ましいです!!!!
愛されてる証拠ですね♪

そしてケーキカットです。
おふたりの大好きなキャラクターのマジパンが乗ったケーキ。

 

ガーデンバックのケーキカットは何ともさわやかで
沢山のフラッシュを浴びました。

そしてリメイク入場です!

次のドレスは・・・和装でもなく、カクテルドレスでもなく、ウエディングドレス!

雰囲気もガラリと変わって入場です!

キャンドルサービスでご挨拶です。
メインキャンドル

花冠が似合ってますねーーーー^^

その後も、ご友人の余興を頂いたり、お写真を沢山撮って頂いたりと
皆様と楽しい時間を過ごして頂きました!!!

そしてパーティ終盤。

新郎たくとさんによるピアノ演奏です。
たくとさんピアノ演奏

この日が近づくにつれ、練習量も増えたよう。
音楽一家に生まれ、小さいころからピアノは得意であったたくとさん。

やはり、大人数の前、そしてもえさんが見守る中では少し緊張したようですね^^

でも、男らしくラストはビシっと決めてくれました!!
3日後はもえさんのバースデー。
誕生日おめでとうの気持ちを込めて、花束のプレゼントです!!
さすがです!!

らすと!

たくとさん、もえさん

本日は本当におめでとうございます。

1年前に出会って、出会ったその日から仲良くなって、
打ち合わせ以外にも沢山ヴェールノアールに来てくれて、
なんだか本当の家族のように接して頂きました。

ヴェールノアールメンバーとも、いつも仲良しで
打ち合わせはいつも沢山のスタッフに囲まれていましたね。

今日を担当として迎える事ができ、
一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした!!!!

いつまでも仲のよい家庭を築いてくださいね!

また、貯金の事聞きたいので教えてください^^笑

お幸せに!!

担当の森本じゅんこでした

◇◆◇◆おまけ◇◆◇◆

今日の板さん。

新郎たくとさんの愛車「ランサーエボリューション」

 

新婦もえさんの妹さんの力作です。

可愛すぎ!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です