ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

爽やか☆SMILE☆WEDDING 

本日もヴェールノアールでは素敵な新夫婦が誕生しました♪
そのお二人とは・・・
「ゆうしさん・ゆりなさん」
高校時代からのお付き合いのお二人。
約11年のお付き合いをえてヴェールノアールで夫婦となりました♪

お二人の挙式は
「教会式」
IMG_6658

大事に育ててくれたご家族・・・
学生時代を共にしたご友人・・・

大切な皆さんに見守られる中
愛を誓い合った新郎新婦。
未来に向けての第一歩をふみ出して頂きました。

そのあとはガーデンでのフラワーシャワー☆
IMG_6665

たくさんの祝福のフラワーシャワーを受けましたね☆☆
また集合写真とお菓子まきもすごく盛り上がりましたね♪♪

ここからは披露宴のスタートです!!

御来賓の皆さんからのご祝辞に乾杯のご発声を頂き、
ウエディングパーティーのスタートです。

大切なご友人からの心のこもったスピーチ・・・
ゲストの皆さんとのお写真タイム・・・
ゲストとの皆さんとのお時間を楽しんでいただいたあとは
結婚式のビックイベント
「ウエディングケーキカット」です!!!
IMG_6669

お二人の大好きなキャラクターをイメージした世界に1つだけのウエディングケーキにお二人仲良くナイフを入れて頂きました。
またケーキ食べさせ合ってもらうファーストバイトでもお二人の仲の良い姿を皆さんにご披露していただきましたね♪

リメイク入場では
ウエディングドレス姿とは雰囲気がガラッと変わり・・・
素敵な打掛での入場となりました。
和装姿のお二人にゲストの皆さんも嬉しそうな表情を浮かべていましたね。
そんなリメイク入場では「キャンドルサービス」を行いながら、皆さんのテーブルを回りましたね☆
IMG_6687

本当に素敵な和装姿にゲスト皆さんのカメラにたくさんのお写真をおさめて頂きましたね♪♪

お二人の入場の後は
お二人のご友人の皆さんからお祝い余興のお時間となりました。
ゆうしさんのご友人からは結婚式を盛り上げてくださるダンス・・・
ゆりなさんのご友人からは思い出がいっぱい詰まったスライド・・・
お二人への想いがいっぱい詰まった余興となりましたね。

ここからはお二人からゲストへのプレゼント!!!
デザートビュッフェのお時間です☆
ガーデンに並べられたたくさんのデザートの皆さんすごく喜ばれていましたね。
お二人のとのお写真も一緒に楽しんで頂きました☆☆

ラストは③人で1枚!!!!
IMG_6691

ゆうしさん・ゆりなさん、おめでとうございます!!!
今日のお二人の幸せな笑顔を近くで見ることができたことがすごく嬉しいです!
これからはお二人で笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いていってくださいね☆
またヴェールノアールにもいつでも遊びに来て下さいね~。
ヴェールノアールはお二人のホームです☆
ゆうしさん・ゆりなさん、末永くお幸せに~♪♪

                                    (担当P:清水)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です