ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

前撮りって素敵♪♪

こんにちは。
福井出身の清水です!!

4月になりましたね!!
4月は「新たなスタートの月」なので気の引き締まる月でもありますよね。

また4月と言えば・・・

羽島付近でもようやく桜が開花し始めました。
例年に比べると遅くはなりましたが、やっと春を肌で感じられるような時期になりましたね。

本日ヴェールノアールでは前撮りが行われました。
打掛とカラードレスを着ての撮影でしたが、色々なポーズで写真を残すことができて
本当に素敵な時間となりました。

また今日の前撮りでは・・・・
「春を感じよう!!」ということで、桜の木の下で撮影を行いました☆☆
素敵な写真を皆さんにお見せしたいのですが・・・結婚式まで衣装は秘密なのです。

また前撮りにはたくさんの魅力があります♪♪

☆お二人の大好きな会場で時間を気にせず、ゆっくりと写真を楽しめます。
IMG_5633

☆色々なポーズでの写真を撮ることができます。
082

☆大切な家族とも記念の写真を残せます。
425

☆ローケション撮影を楽しめます。
お二人の想いでの場所で写真を残すのも素敵ですよね・・・
IMG_5675

007

前撮りをお考えの皆さん

前撮りは本当にお勧めです。
前撮りには当日の結婚式とは別の感動があります・・・

お二人の思い出の写真を1枚でも多く残しませんか?

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかやす&ゆき : 2012年4月7日 9:28 AM

    前撮りのブログを拝見するたびに、自分たちの前撮りが思い出されます(^^)
    結婚式当日もですが、前撮りも芸能人にでもなったかのような現実離れした一日で、とっても楽しかったです(*^^*)
    やれるものなら季節ごとに前撮りしたいですね~o(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です