ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

春☆あったかWEDDING

こんにちは!
本日もヴェールノアールでは幸せいっぱいのカップルが誕生しました。

まずは前半のお二人です!

しんさん&あゆみさん

いつもニコニコ、あったかいオーラの素敵なおふたりです^^
打ち合わせの時もいつも笑いが絶えませんでした。
沢山いろんな事を話して、くだらない事もしゃべって、ついに迎えた当日です。

まずは人前結婚式から。

人前式

入場直後のお母様のヴェールダウン。

「母の方が泣きます」

その通りでした。

でも、同じくらいおふたりもいっぱい涙を流して、いっぱい笑った挙式でした。

でも、披露宴が始まればニコニコがいっぱいです!

ゲストのみなさまのテーブルを回るテーブルフォトや
お友達の余興等、みなさまにもいっぱい盛り上げてもらいました!

そして目玉のケーキカット!

マカロンケーキ☆

今回のお二人の結婚式のテーマは「マカロン」

ケーキも、もちろんマカロン☆

これがとっても可愛い^^!

ファーストバイトでマカロンを食べましたが、ちょっと硬かったですかね・・・笑

さぁお色直しです!
とっても可愛いあゆみさんのカクテルドレスは、黄色!
IMG_6742

花冠ともぴったり合ってさらに可愛い!
ゲストの皆様のテーブルにこれまた「マカロン」を配るマカロンサーブでご挨拶♪

おふたりらしい、可愛い演出になりましたね!

その後もお友達から余興を頂いて・・・

そろそろ甘いものが!
そう、デザートビュッフェです☆

デザートビュッフェ

ケーキをお配りしたり、お写真を撮ったり、楽しい時間になりました^^

やっぱりデザートビュッフェはいいですね☆

ラスト!

しんさん☆あゆみさん
本当におめでとうございます!

ついに来てしまった当日。
出会ってからなんだかあっという間でしたね。

いつも、いっぱいの笑顔でいろんな話をしてくれるお二人が本当に大好きでした。

今日も、いっぱいの笑顔、そしていっぱいの涙が見れて私は本当に幸せでした。

エンドロールでも泣いちゃいましたね^^

これからもまだまだヴェールノアールに来る機会はあります☆
これからもいっしょに思い出を作っていきましょーう!

本当におめでとう!
お幸せに☆

担当は森本淳子でした☆

☆おまけ☆

今日の板さんは、もちろんテーマに合わせて「マカロン」!
DSC00281

かなり上出来でした!

——————————————————

今日二組の幸せな新郎新婦は、まさよしさんとえりこさん。
いつも大事な所で雨…プロポーズも雨…結婚式も雨なんじゃないかと不安に思っていた雨男雨女のおふたりの式は、最高の快晴にめぐまれました。
IMG_6755

お二人は昨年の11月21日京都の平安神宮で神前式をあげました。
日本の神様に祝福され、今日ここヴェールノアールでたくさんの皆様に祝福されて結婚式を挙げられました。
青空広がる中、フラワーシャワーで祝福された後は、幸せのおすそ分け。
ブーケプルズ!?…と思いきやブーケコースター!
ブーケがゴンドラのようにリボンをつたってシュルルルル~~。
うまくいきましたね。
うけとったゲストの方もまさかの演出に驚き、そしてゲットされた方はとっても喜んでいましたよね♪

幸せのおすそ分けの後は披露宴開始。
ヘアチェンジをした後、新郎新婦階段から入場です。
披露宴前半ではゆったりとテーブルを周りながら皆様と歓談を楽しみました。
そんな中、ある方から何やら映像が届きました。
『ヴェールノアールに潜む黒い影』そんなタイトルの名探偵コナンのダイジェストDVDが流れます。
ヴェールノアールに潜む影…なんだかいやな予感がします…
すると、階段からまさに黒い影(ちょっとシルエットの太い全身黒タイツ男)が登場!
幸せをねたむ黒い影が、この日一番ハッピーは人である人をさらおうとします。
この日一番の幸せ者は…やっぱり新郎新婦さんです。
そんな全身黒タイツの男に新婦がさらわれていってしまいました。
ここで板金支配人扮する目暮警部が登場!
あまりの激似っぷりに会場大盛り上がりでした。
新郎もコナン風のファッションに着替え、得意のスケボーで会場内を回りながら新婦を追いかけに行きます。
コナンさながらのスケボーさばき、かっこよすぎました!
DSC00315

こんなカッコいい中座でお色直しに出かけたおふたり、どんな衣装で出てくるんでしょうか?
でもその前に、犯人が気になるところと思っていると、階段から目暮警部が登場。
犯人をしっかりつかまえて、新郎さんを安心させてくれました。

そんな新郎さん「しっかりつかまっててね、えっちゃん」の言葉と同時にエンジン音。
そうです、愛車のハーレーでバイク入場!
DSC00334

いやぁ、かっこよすぎる入場!
その後はそんなバイクを後ろに、バイクがのったケーキに入刀です!
DSC00338

幸せそうなおふたりがとっても印象的でした。

そんな入場後、DVD余興があり、なんと「もうひとつこの中からプレゼントがある」との報告が?だれからでしょう?
そんな中、えりこさんがおもむろにピアノへ向かって歩き出しました。
この日は新郎まさよしさんの誕生日、えりこさんは一生懸命ピアノを練習してきました。
IMG_6776

映像でえりこさんが書いてきたお手紙を流しながら…
とっても感動的なサプライズバースデーでした。
まさよしさん、愛されていますねぇ☆

おふたりとの打合せは本当に本当に楽しかったです。
ボードも連れて行っていただいてありがとうございました。
またこれからもちょくちょく岐阜に顔を出しますので、その時は一緒に遊びましょう。
我が家にも是非遊びに来てくださいね☆

本当に本当におめでとうございます!
IMG_6789

長谷川

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 雅義 : 2012年4月9日 9:40 PM

    ホントにホントに本当に楽しかったし感動したし心温まった一日でした(*^_^*)
    感謝感激雨涙でした。
    出席した人たちも感動していままで一番いい式
    だった!!っていってくれました
    スタッフもすごくよかったし
    式場の人があそこまで一緒になって式をもりあげてくれるなんて
    ないよね!!僕も嬉しかったです
    ヴェールノアールだからだよっ!!って言ってやりました!
    長谷シュンさんのおかげでたくさんの人達に感動していただける
    披露宴ができ大、大、大満足です
    次はどんな式しようかなぁ~なんて考えちゃいます(^O^)笑

  2. えちゃん : 2012年4月9日 9:58 PM

    ハセシュンとの極秘打ち合わせ軽く気付かれてました…笑!
    でも完全に旦那様に勝利しました☆
    サプライズ一緒に考えてくれてありがとうございます☆
    お友達もみんな満足してくれて本当に感謝しています(*^_^*)
    お料理もケーキもスタッフ様もイケメン牧師サンも…何もかも完璧です☆
    二回目の披露宴の打ち合わせはいつでしょうか?

  3. はせしゅん : 2012年4月10日 3:44 PM

    まさよしさん、えりこさん、ありがとうございました!
    おふたりのナイスなキャラと、人望のおかげで皆様に支えられ、最高の式になりました。
    おふたりには本当によくしていただいて、感謝しまくりです。
    そう、ヴェールノアール最高ですよね(笑)またこれからもヴェールノアールに来てくださいね!ツーリングついででもいいですよ。
    またお会いできるのを楽しみにしてます☆余韻に浸りながら一緒にまた語りましょう。

  4. しん : 2012年4月10日 7:45 PM

    楽しくて、感動もして、ホントに最高の式でした!
    何度思い返しても、笑顔になれるし、感動します。
    いろんな式場を見て、ヴェールノアールで結婚式をしようと決めたときを思い出します。もちろん綺麗なチャペル&披露宴会場が気に入ったのもありますが、何よりも森本さんと話をして、「このプランナーさんいるところで式を挙げたい!」っていう気持ちが1番強く、ヴェールノアールで式を挙げることを決めました。
    人を見る目はあるらしく、嫁とプランナーさんは世界一の人を選ぶ事ができました☆
    最高の1日を過ごせたのは、森本さん、板さんをはじめ、スタッフの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!!
    これからも遊びに行きます☆

  5. あゆみ : 2012年4月11日 9:22 AM

    森本さーん(^^)
    ありがとうございました‼ほんとに、いっぱい笑っていっぱい泣いて、あっという間でした…
    式の間は自分たちのことでいっぱいいっぱいになっちゃったけど、みんなにもいい式だったって言われて嬉しかったです。
    ほんと森本さんのおかげです♡最高に幸せな一日をありがとうございましたっ‼
    はやくDVD見たいなー♪
    また会いに行きます(*^^*)うちにも来て下さーい☆☆

  6. もりもと : 2012年4月12日 10:15 AM

    しんさん&あゆみさんへ
    お二人ともコメントありがとうございます!!
    私も二人に出会えて、担当できて本当に幸せでした!!!
    お二人もニコニコで、ゲストもニコニコで、私も沢山幸せをもらました☆
    エンドロールもとっても素敵でしたね^^
    本当にありがとうございます!
    これからも仲良くしてくださいねーーー☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です