ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

温かWEDDING☆

爽やかなお天気に恵まれた本日・・・
ヴェールノアールでは素敵な新夫婦が誕生しました。

その二人とは
「たけしさん・ともこさん」
本当に優しく、お互いの事をとても想い合っているたけしさん・ともこさん・・・
そんなお二人の幸せな様子をお祝いしにたくさんのゲストが集まってくれましたね。

お二人の挙式は
「人前式」
大好きなご家族・・・
大切なご友人・・・
たくさんの方に見守られる中、愛を誓い合ってもらいました。
IMG_6276

ここでお互いに約束をした「誓いの言葉」を胸に新たな1歩を踏み出していただきました。お二人の結婚式に列席された皆さんがたけしさん・ともこさんの結婚の証人となりました。

温かな挙式の後は・・・
ガーデンタイムのお時間です!!!
皆さんからのおめでとうの声とフラワーシャワーでの祝福を受けたあとは・・・
ゲスト皆さんとの思い出の集合写真を楽しんで頂きました。
またたくさんの生徒さんもお祝いに駆けつけて下さいましたね。

ここからは披露宴のスタートです!!!
会社の皆さんからのご祝辞・・・
ご友人からのスピーチ・・・
たくさんのお祝いのお言葉をちょうだいしましたね。

そして結婚式といえばケーキカット!!!!
IMG_6306

パティシエのよっちゃんと一緒に打ち合わせをしたオリジナルケーキに仲良くナイフを入れて頂きました。
ともこさんオリジナルのキャラクタケーキはすごく可愛かったですよね。
ケーキカットのあとも・・・
ファーストバイトでお二人の仲の良い姿を見せてくださいましたね。

ここからは披露宴のスタートです!!
まずはこの二人に入場してもらいました~
IMG_6316

お二人ではなくジャージを着たスタッフによるダミー入場で会場を盛り上げてもらいました!!
その後純白のウエディングドレスから緑のカラードレスにチェンジをされたともこさんがたけしさんにリードされながら入場してきましたね。
そしてキャンドリレーを行いながら、みなさんのテーブルへとご挨拶に行っていただきました。ゲストのお席にはきれいな光を放つキャンドルが置かれ、会場が幻想的な雰囲気に包まれました。
IMG_6326

ラストはたけしさんからともこさんのキャンドルへ幸せの灯りをともして頂き、みなさんの願いと新郎新婦の幸せを願いキャンドルの火を一斉に封じ込めてくださいました♪

そのあとはご友人からの心のこもった余興・・・
ガーデンでのデザートビュッフェ・・・
ゲストの皆さんと楽しいひと時を過ごしていただきました!!!

ラストは③人で1枚!!!!
IMG_6335

たけしさん・ともこさん、本当におめでとうございます!!!
今日のお二人は本当に幸せそうで素敵でした。
この日を一緒に迎えることができて、すごく嬉しいです!!
たけしさん・ともこさん、ヴェールノアールはお二人のっての「始まりの場所」です。
いつでも遊びに来て下さいね☆いつでもウェルカムですよ~☆
お二人!!!末永くお幸せに~♪♪

                                     (担当P:清水)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です