ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

3.31HAPPY WEDDING

3月もついに最終日となりました。

今日も幸せいっぱいのカップルが誕生しました!!

まずは前半のお二人です。
いや、お二人ではなく、FAMILYです。

まさひろさん&あゆみさん&ゆうまくん

いつも仲良しのニコニコ家族です。

今日も朝からニコニコ。
でも、やっぱり挙式直前になると緊張しますね・・・。

その直前に、新郎から新婦へのサプライズがありました。
サプライズ

気持ちを伝えるのは難しいかもしれないですが、
それを伝えようとする気持ちで伝わるものですね。

とっても素敵な時間でした。

フラワー

皆様に見守られてのフラワーシャワーも、
近くにいるゲストの皆様に沢山声をかけてもらって、素敵でした。

さぁ、披露宴のスタートです。

目玉のケーキカット!

お二人のオリジナルケーキは、
出逢いのフットサルコートに大好きなキャラクターを家族3人に見立てたものです☆
とーーーーっても可愛い!
とーーーーっても素敵なケーキ。

皆様から大歓声!

実は、新郎まさひろさんは、私達のパートナー衣装屋さん!
ですのでもちろん衣装にはこだわります♪

次の衣装は・・・和装!
3人で和装

素敵な黒打掛&紋付!
もちろん、ゆうまくんも和装です♪
(この写真を撮った時は寝てますが・・・)
お鬘もとっても似合ってます^^

和装は、あゆみさんのご親戚のおじさまの三味線生演奏で入場。
その後は、沖縄の「カチャーシー」でみんなで楽しく踊りました^^

写真も沢山撮ってもらえました!

もちろん、もう1着着ます。

カラードレスは、かわいいプリントのドレス♪
入場後、おふたりの出会いの「フットサル」を用いた

リフティング大会!!!

選手8名の中で誰が一番長くリフティングが出来るかの勝負です!

これも大盛り上がり!!!!!

優勝者にも、投票者にももちろん商品がありましたよ^^

ラストカット

まさひろさん・あゆみさん・ゆうま
本当におめでとうございます!!!

今日まで、本当にあっという間でしたね。
毎回の打ち合わせが本当に楽しくて、
ゆうまの成長が毎回楽しみでした。

おふたりの1日をお手伝いできて本当に嬉しく思います!

まだまだこれからもずーっとお付き合いは続いていきますので、
どうぞ宜しくお願いします^^

川瀬Famliy ★ Love

担当は森本でした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日2組目の新郎新婦は義幸さんと加奈子さんです。

おふたりの挙式はとても感動的なものになりました!
加奈子さんにはお母様がいらっしゃいます。
7年前他界されたお父様が天国で見守る中、入場はお母様とおふたりで行われました。
そして、バージンロードを歩いてくる新婦と母に向かって、新郎は“男の誓い”をしてくれました。
IMG_6364

新しい家族となる想い、新婦を自分にもらうことの重さ、加奈子さんとお父様とお母様へしっかりと誓いを立てていただきました。
これぞ男!と言わんばかりのセリフ、めちゃくちゃかっこよかったです!
気持ちのこもったオリジナルの人前式…
きっとゲストの皆様にも届いたのではないでしょうか?
IMG_6374

その後は緑の映えるガーデンでフラワーシャワーをした後、お二人の披露宴の始まりです。
この披露宴もとっても個性的!
まずは前半の目玉のケーキカットのケーキ。
IMG_6387

これはおふたりのお付き合いの軌跡がたくさんつまっています。
大垣と一宮で中距離恋愛をしていたころ、ダイビングやサマソニ、ボードにサッカー。
いろんなデートスポットが映し出されたこのケーキを、おふたり愛情の分だけ食べさせ合っていただきました。

その後は中座でお色直しへと出かけてもらいます。
そして待ちに待ったお色直し入場です。
この入場は考えに考えました。
お二人の大好きなワンピースの寸劇(!?)入場です。
チョッパーの「宝島の冒険に出かけるぞー!」の声掛けとともにカーテンオープン!
IMG_6403

紋付と引き振袖に身を包まれた「ルフィとナミ」扮する新郎新婦には、ちっちゃな子供たちが宝島への冒険へのお手伝いをしてくれます♪
新郎新婦の後をチョッパー率いるサニー号が追いかけます。
さぁ宝島の発見です!そこにはお子様大好物のお菓子が山盛り!
チョッパーがお子様たちへ宝の山わけをしていると…

そこには光り輝くひとつの宝が…
「新郎さん、これはなんですか?」の問いに
「サプライズバースデーのプレゼントです」と手紙を読み、普段あげたことのない花束を新婦の加奈子さんへ。
義幸さん!今日かっこよすぎます。
まさかチョッパーとサニー号はこのためだったんですか!?
加奈子さんもまさかの展開に喜んでいましたね☆
加奈子さん、おめでとうございます)^o^(

後半はデザートビュッフェをしてから大好きなお友達からのスピーチを頂きました。
お友達からお言葉を頂き、そしてご両親からも…
感謝の気持ちを伝えるには多すぎて伝えられないですよね。
加奈子さんから育ててくれたお母様へのお手紙は本当に感動でした。

おふたりと打合せをしてきて早5ヶ月…
担当させていただいた喜びを心から感じています。
これからもずっとずっと幸せでいてくださいね!
ヴェールノアールにも、そして名古屋にも遊びに来てください。
ほんとうにありがとうございました
IMG_6429

お幸せに~~~

長谷川

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 川瀬family : 2012年4月2日 2:20 PM

    森本さん、今まで本当にお世話になりました。
    本当に良い1日を過ごすことができました(^o^)
    皆におめでとうって言ってもらえて幸せでした。
    そして河合社長、板金支配人はじめ、スタッフの皆様にも大変お世話になりました!!
    また有真と遊びに行きます。

  2. 森本 : 2012年4月3日 2:25 AM

    川瀬さんコメントありがとうございます。
    お手伝い出来て、本当に幸せでしたー!!
    これからもFamily仲良く、ヴェールノアールとも仲良くしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です