ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

3.25smile wedding♪

こんばんは!

本日も笑顔いっぱいの新郎新婦が誕生いたしました!
今日の主役はひろゆきさん☆まみさん^^

動物大好き!
プーさん大好きなお二人です。

そんなお二人の結婚式は、プーさんがいっぱいの結婚式!
待合室にはお二人が集めてきたプーさんのぬいぐるみや
ディズニーグッズがたくさん飾られました。
その中でも、受付に飾られていたのは、
ひろゆきさんがプロポーズの際にまみさんにプレゼントした
ガラスの靴のリングピロー。
プロポーズももちろんディズニーです☆

そんなお二人のお式は人前結婚式。
今日のお二人は、二人のスタートは二人で踏み出したいということで、
お二人一緒に入場しました。
そして入場したところで、まみさんのご両親からベールダウンをしていただき、
お二人でバージンロードを歩いて行きました。

IMG_6232

この日の結婚式では奇跡が2度も起こったのです。
一度目の奇跡は挙式の最中に起きました。
この後、ガーデンでのイベントを予定していたお二人ですが、
外はあいにくの雨模様。
ガーデンイベントをあきらめかけた挙式終了の5分前、
なんと奇跡的に雨が上がったのです!
スタッフ全員の協力のもと、ガーデンの水かきをして
お二人が退場する際にはガーデンの準備は万端!

さっきまでの雨が嘘のように、ガーデンで集合写真を撮り、
バルーンリリースのイベントを行うことができました☆

IMG_6241

さぁ、ここからは披露宴のスタートです!
ゲストの方々からお祝いのお言葉をいただいた後は、
お二人がテーブルを回って写真タイム&パンサービス♪
ゲストの皆さんとのお時間を楽しんでいただきました!

さぁ、ここでお二人は1回目の中座です。
新婦まみさんは、結婚式前にまにさんにお手紙をくださったおばあちゃんと、
新郎ひろゆきさんは、今まで大事に育ててくださったお母さんと、
それぞれ中座していただきました。

そしてリメイク入場は、まみさんはピンク色のドレスで階段から登場!
メインテーブルについたお二人が礼をした瞬間、花火が!
・・・あれ、上がらない?
そう思ったまみさんなのでしたが、
実はここで、新郎ひろゆきさんからまみさんにむけてサプライズが☆
お手紙を読んだ後、これから一緒に過ごしていくまみさんに、
新しい姓の印鑑をプレゼントした瞬間、
お二人の両サイドから綺麗に花火が上がりました!

IMG_6253

この後は、まみさんのご友人からお祝いのメッセージと
華麗なダンスを披露していただき、
そしていよいよ本日のメインイベント、
ウェディングケーキの登場です。
お二人はプーさんが大好き!
ケーキが登場する前に、
スクリーンでプーさんがケーキを運ぶ映像が流れると、
なんと扉からプーさんが登場!
プーさんのハニーハントをデザインしたウェディングケーキを
運んできてくれました^^
(このプーさん役をやってくれたのはヴェールノアールの板金支配人です!)

IMG_6261

予想以上のできに、大満足のお二人、
仲良くお二人でナイフを入れていただきました☆

IMG_6267

そして、お二人は再び中座です。
今度はそれぞれご友人とともに4人で中座していただきました!
ここで、本日2回目の奇跡が!
ガーデンイベントが終わってから降り続いていた雨が上がって、
晴れ間が見えてきたのです。

この晴れた瞬間を使って2回目のリメイク入場♪
お二人の
「そろそろ甘いものが食べたくないですか~?
 カーテンオープン!」
の掛け声とともにガーデンのカーテンが上がり、
和装姿のお二人が登場!
そして、お二人の後ろにはデザートビュッフェが☆
ここからのお時間は、二人を囲んでデザートビュッフェを楽しんでいただきました!

甘いものを食べ、ゆっくりお二人との時間を楽しんだら、
披露宴はお開きへと進んでいきます。

まみさんがご家族へお手紙を読む際には、
小さい頃から一緒にピアノを習っていた、
まみさんのお兄さんにピアノ伴奏できれいなBGMを奏でていただき、
ひろゆきさんのあいさつをしっかりとゲストの方に届け、
お二人で力強く、新しい第一歩を踏み出していただきました。

ひろゆきさん、まみさん、
本当に本当におめでとうございます。
お二人と一緒に創り上げた結婚式は、
とても素敵な一日になりました!

おふたりからいただいた、
「本当にここでよかった」というお言葉、
これからも大事にし続けたいと思います。

また、遊びに来てくださいね!
おめでとうございます!☆

IMG_6269

渡邉

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です