ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Happy Wedding☆

今日もヴェールノアールでは素敵な新夫婦が誕生しました。

そのお二人とは・・・
「のぶたかさん・よしえさん」です♪
すごく笑顔が素敵なお二人で、
結婚式も終始笑顔に包まれたお時間となりましたね☆

お二人は挙式を1月に京都の『下鴨神社』で挙げられ・・・
ヴェールノアールでは披露宴を行いました。

披露宴のスタートはフラワーシャワー!!!
IMG_6097

お二人の登場にゲストの皆さんも笑顔がいっぱいでした♪
そのあとも・・・
お二人とゲストの皆さん全員で集合写真!!!
全員でポーズをきめての写真はいかがでしたか?

ここからは披露宴のスタートです!!!

ゲストの皆さんからのお声を頂戴したあとは・・・
テーブルフォトのお時間となりましたね。
テーブルフォトでは・・・
「HAPPY WEDDING ❤」のパネルを一文字づつ持ちながらのお写真タイムとなりました。お二人がゲストの皆さんのテーブルを回るたびにたくさんの笑顔が溢れていましたね。

テーブルフォトを楽しんでもらった後は
「ケーキカット」のお時間です☆
旅行が大好きなお二人のウエディングケーキには・・・
思い出の場所のマジパンがたくさん飾られていましたね。
その世界に一つだけのウエディングケーキにお二人で仲良くナイフを入れて頂きました!!

ケーキカットの後のファーストバイトでも
仲の良いお姿を皆さんに披露してくださいましたね。
のぶたかさん・よしえさん、
ウエディングケーキのお味はいかがでしたか。

さぁリメイク入場のお時間となりました。
ウエディングドレスとは雰囲気が変わり、素敵な和装姿での入場となりましたね。
入場では皆さんのテーブルを回りながら・・・
IMG_6105

ミニ鏡開きを行いました!!!
鏡開きの中身には全員での集合写真!そんな素敵なプレゼントに皆さんとても嬉しそうな表情をされていましたね。

のぶたかさん、サプライズも大成功でしたね!
IMG_6111

ゲストの皆さんから入場の際に受け取った
バラの花で作られたブーケのプレゼント・・・
そしてのぶたかさんから愛の詰まったお手紙・・・
予想もしなかったサプライズによしえさんも
すごく幸せそうな笑顔を見せてくれましたね。

そのあとも・・・
ゲストの皆さんからの心のこもった余興
皆さんとの写真タイム
お二人と一緒に思い思いのお時間を過ごして頂きましたね。

ラストに皆で1枚!!!
IMG_6118

のぶたかさん・よしえさん、
本当におめでとうございます!!!!
お二人の素敵な笑顔を近くで見ることができて
すごく嬉しかったです。
これからはお二人で最高に幸せな家庭を築いてくださいね☆
そして・・・
ヴェールノアールはお二人の第二の家です!
いつでも遊びに来て下さいね♪いつでもウェルカムですよ♪

のぶたかさん・よしえさん!!
末永くお幸せに~☆☆
    
                                 担当P:清水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です