ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

春満開★HAPPY WEDDING

3月の春めく気温の中、
本日も幸せいっぱいのカップルが誕生しました!!

前半のおふたりです。

としみつさんときょうこさん。

介護施設で働いていらっしゃるお二人。
いつも優しい雰囲気をお持ちの素敵なお二人です^^!

まずは教会式でスタート。
挙式

可愛い姪っ子&甥っ子にも沢山登場してもらって、
あったかい挙式になりました。
緊張しましたか??

さぁ、パーティーのスタートです。

ここからもおふたりのこだわりがいっぱい!
挙式でお手伝いしてくれたちびっこにプレゼントを渡したり、
テーブルフォトでは新郎友人の皆様でユニフォームを着て写真を!
かなり盛り上がりましたねーーー★
としみつさんも大満足!!

そして目玉のケーキカット!

 

おふたりのオーダーしたオリジナルケーキは、
かわいいキャラクターをモチーフにしたケーキ。
ケーキの側面も一つ一つこだわりました。
大満足のケーキでしたね!!

お色直しです。

実は、今日はゲストの方に「ドレスの色」と、「ブーケの色」を当てて頂くクイズがあったんです!
登場した瞬間の歓声がすごかったです^^
正解は・・・

ルミファンタジア

ピンクのドレスに、赤のブーケ。
とっても素敵です。

ルミファンタジアでテーブルにご挨拶です。

その後もまだまだイベントは盛りだくさん!

披露宴前に行ったお菓子まきの中に、当りが入ってました!
そのあたりを探すのに・・・

このキャラクターが登場してくれました☆

お菓子まき当り発表

当りをゲットした方への商品も豪華でしたね!

そしてその後はデザートビュッフェ。
皆様に沢山のデザートを美味しく召し上がって頂きました☆

ラスト―!

としみつさん・きょうこさん
本当におめでとうございます!!

お二人の担当として1年、本当にあっという間でした。
いつも楽しい打ち合わせをありがとうございました!
今後打ち合わせが無いと思うと本当に寂しいです・・・。

いつも優しいオーラのおふたりが大好きです^^

これからもヴェールノアールファミリーとして、
ずーーっと宜しくお願いします!

(タコパ楽しみにしてます☆)

末永くお幸せにーーーーーー♪

担当は森本淳子でした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

後半の主役はノリヒコさんとヤヨイさんです!
s-IMG_6076

新郎のノリヒコさんの地元は滋賀県
当日は滋賀から沢山のご親戚が、そして東京など多方面から駆けつけてくださいました!!!

ヤヨイさんの職業は美容師さん
当日はヤヨイさんの職場の皆さんがヤヨイさんを祝福にさらにメイクまでしてくださいました!

披露宴では今日の為に来て下さった皆さんからお祝いのお言葉をいただき
前半のメインイベントはケーキカット!!

ヤヨイさんこだわりのケーキはハートの上にモチーフとお花が乗ったかわいくもオシャレなケーキになりました!!

お色直しにはお二人とも小さいころからお世話になった
おじいちゃん・おばあちゃんと久しぶりに手を繋ぎ
仲良くお色直しに行っていただきました

お色直しは
ノリヒコさんは皆さんからのお祝いのお花を集め

ヤヨイさんはガーデンより両家のお母様に手を引かれ光の道の中 入場していただきました!

そして 今日1番のメインイベント
ノリヒコさんからのサプライズプロポーズ☆

ヤヨイさんに向けてこっそりとサプライズレターを贈り

普段は照れくさくて絶対に言わないと言っていたノリヒコさんからヤヨイさんにプロポーズ!

さっきまで降っていた雨もノリヒコさんのプロポーズを応援するかのように上がり
大成功です!!!

さらにヤヨイさんからはゲストの皆さんへのブーケのプレゼント幸せいっぱいのブーケを未来の花嫁にプレゼントして頂きました!!
s-IMG_6086

その後はお互いのご友人から今日の二人の為に用意していただいた余興のプレゼント

そして最後におふたりから大切なご両親に感謝の花束が贈られ
楽しかった1日もあっという間にお開きとなりました

のりひこさん・やよいさん
お二人とは長い間打ち合わせを今日の為にしてきましたが
今日を迎えるまで本当に短く思えます
またいつでも遊びに来てくださいね!!
s-IMG_6090

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 平井です🌟 : 2012年3月20日 10:13 PM

    タコパやりましょう!
    森本さん、川合さん、明菜ちゃんご夫婦も誘って🌟
    アルバム完成を楽しみにしています🎶

  2. 増田です♪ : 2012年3月21日 1:33 PM

    としみつさん・きょうこさん
    素敵な表情の写真がたくさんですね!!
    本当におめでとうございます♪
    いつまでもお幸せに♪

  3. もりもと : 2012年3月21日 3:13 PM

    平井ご夫妻へ
    昨日もありがとうございました!!
    エンドロールも一緒に見れてよかったです^^
    たこぱ、本当に楽しみにしてます!

  4. 平井です : 2012年3月21日 7:02 PM

    増田さん、お久しぶりです💓
    式当日に頂いたメッセージもありがとうございました。
    増田さんがいて、森本さんがいて下さったから、ステキな1日になったと改めて思ってます😊
    ホントにありがとうございました💓

  5. 増田です : 2012年3月22日 4:36 PM

    としみつさん・きょうこさん
    嬉しいコメントありがとうございます!
    いつか・・私もタコパ参加させてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です