ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

HAPPYウェディング

今日も幸せいっぱいの新郎新婦さんが誕生いたしました!!
ケイさんとカヨさんです!!

新婦カヨさんのこだわりのウェディングドレス
長いトレーンが印象的な素敵なドレス姿のカヨさん

挙式は普段から仲良しのお父様とにこやかに入場していただき
厳粛ななかにも和やかな挙式になりました
s-IMG_5969

挙式後はカヨさん・ケイさんのゲストの皆様からフラワーシャワーの祝福を

皆さん新幹線を使って遠方よりお越しいただいた方バカリです!

そんな皆さんにこんどはお二人からお菓子まきで幸せでおすそ分けをしていただきました!!

披露宴でも素敵なドレス姿のカヨさん
挙式では緊張したと言っていたケイさんですが
披露宴ではニコヤカな姿を皆さんに見せてくれました

沢山の方からお祝いの言葉を頂いたお二人
皆さんと楽しく写真を撮ったり・お話ししたり
そしてカヨさんからは幸せのブーケのプレゼント

お色直し
まずは新郎ケイさんの入場です!
紋付に番傘姿のケイさん

隣にはカヨさんではなくお母様とご入場!

そして 本物のカヨさんは鮮やかな青の和ドレス姿で階段からご入場
会場のお花にもあったドレス姿は本当に素敵です☆
おふたり揃ったら皆様のテーブルで鏡開きをしていただきました

クラッカーが飛び出たり
お菓子・枝豆が出てきたりと
皆さんにも楽しんでいただけた様子でした

そして
本日1番のメインイベントのケーキカット!!
お二人のケーキはプロポーズの場所「大阪湾クルージング」を再現したケーキです!

そして ケーキを運んでくれたのは大阪の海にちなんでジンベエ君が運んで来てくれました!!

さらに ケーキを前にしたケイさんからはその時を思い出してカヨさんにもう一度プロポーズをしていただくと
会場内からは大きな歓声が!!

ケーキカット・ファーストバイトの後はお二人のゲストから沢山の祝福が贈られ
本当に温かい1日になりました☆
s-IMG_5990

ケイさん・カヨさん
あっというまの1日でしたね!!

羽島にもジンベエザメは居ますので
是非 また会いに来てくださいね!!
s-IMG_5993

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です