ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

310Happy Wedding!!

雨も上がり春らしいお天気になりましたね。
今日もヴェールノアールでは素敵なカップルが誕生しました。

白無垢ともひろさんとあきさんです。
朝早くからヴェールノアールでお支度がはじまります。
ふたりが結婚式の日に選んだのは白無垢と紋付。
日本人らしいこの姿で、ともひろさんのご実家で仏壇参り。
そして、結婚式には出席出来ないけどこの日を楽しみにしてくれているともひろさんのおじいちゃんと一緒に写真撮影も行いました。
ふたりの前撮りの写真をお部屋に飾ってくれているというおじいちゃん。
結婚式という特別な日に大切なお孫さんと過ごすことができて、喜んでくれていると思います。

フラワーシャワーヴェールノアールに戻ってからはウエディングドレスとタキシードにお着替えです。
ちびっこたちにもお手伝いしてもらった挙式の入場。
「昨日は緊張して眠れなかった」と話してくれたあきさん。
お父さんと一緒に歩くバージンロードはいかがでしたか?
ガーデンのフラワーシャワーも綺麗でしたね。

ケーキ披露宴がはじまってからも、ちびっこたちが大活躍。
乾杯の大役を見事につとめてくれました。
お互いのご友人からスピーチをいただいた後は、ケーキカット。
ともひろさんのトレードマークでもあるめがねをかけたウエディングケーキの登場です。
ふたりに続いてはご両親によるケーキカット。
この日を楽しみにしていたお互いの両親へのサプライズです。
お父さんお母さんの結婚式の写真がスクリーンに映し出されると会場から歓声が沸きあがっていましたね。

ポテトサービス新郎新婦はお色直しへ…と誰もが思っていましたが、なんとともひろさんはサービススタッフの制服に着替えフライドポテトサービス。
この姿には職場のみなさまもびっくり!!
でもよく似合ってました。

色打掛続いてはあでやかな色打掛にお着替えです。
春らしく桜吹雪の中登場する姿が素敵でした~一足早く春を感じる演出です。
同じ職場で出会いこの日を迎えることになったともひろさんとあきさん。
職場のみなさまもふたりのためにお祝いの映像を用意してくれました。

キャンドルサービスラストは可愛いピンクのカクテルドレス。
やっぱりあきさんはピンクが似合いますね。
仲良くキャンドルサービスでテーブルを回った後はデザートビュッフェの時間です。
ゆっくり話しをしながら写真を撮りながら、春のガーデンでおいしいデザートを楽しみました。

みんなでともひろさんあきさんおめでとうございます。
とっても穏やかなふたりを見ていると、私もいつもあたたかい気持ちになれました。
ラストのともひろさんの涙、感動しました!!
お仕事が忙しいともひろさんにかわって、一人で打ち合わせに来てくれたり準備を頑張ってくれたあきさん。
とっても落ち着いていて頼りになる存在のともひろさん。
これからもふたり仲良くあたたかい家庭を築いていってくださいね。
そして、お互いの家族のこともずっとずっと大切にしてください。

新婚旅行から帰ってきたらヴェールノアールにも遊びにきてくださいね~お幸せに

川合しほ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です