ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

お休みの日は・・・

こんばんは!
最近、カップスープにはまっている渡邉です☆

お湯を入れるだけで簡単に作れるカップスープ、
最近はいろんな種類のものがででいますよね!
なかでも、渡邉のおススメは最初から中にフランスパンが入っているもの♪
カボチャ味がおススメです^^
寒い日はこれを飲んで温まっています。

突然ですが、みなさんはお休みの日は何をして過ごしていますか?

お家でまったりのんびり?
それとも、外にでてアクティブにお出かけ?

みなさんもご存じのとおり、私の休日はヴェールノアールのメンバーと
過ごしていることがとっても多いんです!
もちろん、一人でお家でのんびり過ごすこともありますが、
昨日のお休みは清水チーフとお客様のお家に遊びに行ってきました^^

以前も何回かブログに登場しているたけしさんとまみさん♪
平日の昨日、たけしさんはわざわざお休みをとって私たちを出迎えてくれました!

お昼ご飯はお二人のお家の近くにあるイタリアンレストランでランチ☆
そして、雨の上がった午後、
たけしさんが私たちを「昭和村」へ連れて行ってくれました!
そう、まみさんは埼玉出身、
清水チーフは福井出身、
そして渡邉は東京のド田舎出身ということで、
誰も昭和村に行ったことがなかったんです。

昭和村の中に入ってみると、なんだか懐かしい空気に、
清水チーフと渡邉は大人ということを忘れ遊んでしましました。。
お恥ずかしい限りです。
昭和村の中は、昔懐かしいけん玉やベーゴマなどのおもちゃが置いてあったり、
ちょっと古い?と思うような昭和のお家の展示や駄菓子屋さんがあったりと、
のんびり、ゆる~いお散歩デートがしたい方には最適です♪

そんな、昭和の空気のなかで記念撮影!

昭和村①

お散歩がてらストラックアウトをして遊んだり、
芝滑りをやったりとゆったりした時間の中でお散歩を楽しみました☆

昭和村2

ぶらぶらお散歩するのが好きな方は、ぜひお花が咲いているシーズンに
行ってみてくださいね!

昭和村3

そして、そんなまったりな時間を過ごした後は、
お二人のお家にお邪魔しました。
そう、今日の目的はここからがメイン!
おっきい画面のテレビでみんなでWiiでゲームをやって遊びました♪

もちろんソフトはマリオカート!
ゲームをやったのなんて1年以上ぶりです。
Wiiの高度なリモコンを使いこなして、ゴールしていくたけしさんとまみさんに対して、
「絶対負けません!」と豪語していた渡邉と清水チーフは惨敗・・・
負けず嫌い根性からか、もう一回!と勝負を繰り返しましたが、
何度やっても結果は同じ・・・
ちょっとでも上の順位にいくとどや顔をしてしまう、渡邉と清水チーフはなのでした・・・^^

そして、次に始めたのはWiiスポーツ!
ボウリングだったり、アーチェリーだったり、サイクリングだったり、
今のゲームはなんでもあるんですね!
その中でも渡邉と清水チーフがはまったのがピンポン!
そう、卓球です^^
これがおもしろいんですよ!
負けず嫌いな私たち、
お互いに気が済むまで対戦しました!

29

(写真はボウリングをしている清水チーフ)

そんな白熱した争いを繰り広げている間に、
まみさんはせっせと夕飯の支度をしてくださいました。
そして、夕飯時の19時過ぎ、晩御飯の完成です^^☆
(前回の反省を生かして渡邉と清水チーフはあえて何も作りませんでした・・笑)

結婚してから太ったと言っていたたけしさん、
それもそのはず、目の前に並べられた晩御飯はとってもおいしそう!
こんなおいしそうな晩御飯が毎日用意されていたら、
そりゃあ太ります。
まみさんお手製のおいしいご飯に舌鼓を打ちました♪
私も結婚するならまみさんみたいな人と結婚したいです^^

そして満腹になり、まったりしていると、
なんとお二人からプレゼントが!
以前、清水チーフが食べたいと言っていた養老軒のフルーツ大福が!
たけしさん、わざわざ朝早くから行って買ってきてくださったそうです^^
本当に何から何までありがとうございます*

そのフルーツ大福をお土産にお二人のお家を後にしました~

たけしさん、まみさん、
長時間お邪魔してしまってすみませんでした!
とってもとっても楽しかったです♪

49

今度は新居が完成したらまたお邪魔させていただきますね!
本当にありがとうございました~☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です