ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

1210☆HappyWedding

12月に入りましたが、ヴェールノアールではまだまだ熱い結婚式が続きます!!

今日の幸せカップル1組目はまもるさんなみさん。
指輪の交換
とにかくいつも笑顔いっぱいのふたり。
今日も笑顔いっぱいでヴェールノアールに足を運んでくれるかと思いきや…まもるさんもなみさんも緊張でいっぱい!!
この緊張感の中、挙式がスタートしました。
挙式前には、お母様からヴェールダウン。
「幸せになってね」お母さんの想いが込もった言葉に、なみさんは思わず涙です。
お父さんとおじいちゃんと3人でバージンロードを歩く姿も素敵でした。

挙式のあとは、フラワーシャワーにブーケトス、そしてお菓子まき!!
お菓子まきには、まもるさんとなみさんからのサプライズプレゼントもあり、ゲストのみなさまも大喜びでしたね!!
冬の寒さも吹き飛ばすイベントでしたね。

 

披露宴が始まると、緊張もほぐれ笑いがいっぱいの時間になりました。
プロフィール紹介には、ふたりの人柄がよく表れてたな~。
おふたりのエピソードを聞くたびに、会場からは笑いが起こります。
お友達からの感動のスピーチ、とーってもSEXYなダンス!!
たくさんの方が今日の日を楽しみにしてくれていました。
ケーキカットの時間も、おふたりのまわりをぐる~っとゲストが囲みます。
なみさんの好きなキャラクターとまもるさんをイメージしたキャラクターが描かれたかわいいかわいいケーキの登場に会場も盛り上がります。

イケメンたち
ここからは今日のメインイベントの始まりです。

まもるさんプレゼンツ「合戦!!」
結婚式で甲冑を着ることが夢だったというまもるさん。
甲冑を着て普通に入場…というわけにはいきません。
私たちスタッフも一緒にリメイク入場を盛り上げます。

合戦
奈美姫の「助けてー」の声が聞こえると、ガーデンから甲冑姿のまもるさんが登場!
奈美姫をさらった板左衛門一派の手下たちとたたかい、最後はボスを倒し、刀を天に突き上げ「勝利だー!!」
その声とともにシルバーファウンテン点火!!
からのダンス!!
とてもここには書ききれない白熱の時間になりました。

その後も、お友達からの熱い余興をいただき、ラストはおふたりの生い立ち映像。
なみさんのお父さんが大好きな曲で作った映像を見ながら、お父さんは昔のことを思いだし涙してましたね。
なみさんの思いがしっかり伝わりました。

3人で
まもるさん、なみさん今日はおめでとうございます!!
とにかく楽しい1日だった。その一言につきます。
本当にふたりの人柄がよくあらわれた楽しくて笑いがいっぱいの結婚式でした。
たくさんの人に愛されているまもるさんとなみさん。
これからも家族、親戚、友達、職場の仲間、まわりにいるみんなのことを大切にしてくださいね。
いつまでもたくさんの人に囲まれて、笑いがいっぱいの家庭を築いてください。

DVDが出来上がったら一緒に鑑賞会しましょー!!
楽しみにしてます。

川合しほより

—————————————————————————————————————————————–

午後の結婚式のお二人は・・・・
「しげよしさん・あいさん」です。
いつも優しくあいさんを包んでくれるしげよしさん・・・
いつも可愛らしい笑顔でしげよしさんを包んでくれるあいさん・・・
そんな素敵な新郎新婦がヴェールノアールで誕生しました。

  しげっち  ウエディング4
新郎しげよしさんはヴェールノアールのPJ(サービススタッフ)としてヴェールノアールのオープン時を一緒に頑張ってきたスタッフなのです!!!
サービススタッフとしてヴェールノアールで結婚式のお手伝いをしながら・・・
「いつかここで結婚式を挙げたい・・・」と思っていた想いが本日ここで実りました。
そんなしげっち(新郎)と一緒に
結婚式を創っていた仲間も今日は駆けつけてくれました。

  しげっち  ウエディング

お二人の挙式は「人前式」
大切に育ててくれたお母様からのヴェールダウン・・・
いつも一緒に遊び、辛いときに悩みを相談し合ったご友人からの成婚宣言・・・
大切な皆さんに見守られる中、愛を誓い合いました。

挙式のあとは
ガーデンでのフラワーシャワーに集合写真!!!
挙式の緊張がほぐれ、最高の笑顔を皆さんに見せてくれましたね。

披露宴は笑顔の溢れたお時間となりましたね。。。

披露宴の見せ場といえば・・・
「ケーキカット」です。
あいさんの大好きなキャラクターをあしらったウエディングケーキにゲストの皆さんから「可愛い」という声を
たくさんもれいましたね♪
そんな可愛さいっぱいのウエディングケーキに仲良くナイフを入れて頂きました!!!
  しげっち  ウエディング5

そのあとはお二人の仲の良さを皆さんに見せていただきました!!!
ファーストバイトです♪♪
あいさんからは大きなフォークに愛の分だけのケーキをすくってもらい、しげよしさんのお口へと運んでいただき、
あいさんの想いをしっかりと受け止めてもらいました~☆

そのあともゲストみなさんからのお祝いのお声をいただいたり・・・
お写真を楽しんで頂いたりと・・・思い思いのお時間をゲストと過ごしてもらいましたね。

  しげっち  ウエディング2

ラストはヴェールノアールスタッフみんなと記念に1枚!!!!
しげっちがPJとしてヴェールノアールにいた頃がとても懐かしいです。
そんなしげっちが今日は主役としてここに立ってくれたことがとても嬉しいです・
しげっち・あいさん、本当におめでとうございます。
お二人の担当が出来て本当に幸せです。
これからは二人で最幸にHappyな家庭を築いてくださいね♪
ヴェールノアールは二人の「第二の家」です。
いつでも遊びにきて下さいね☆

(清水)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です