ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

BRASSウェディング

今日も幸せな新夫婦が誕生しました!!

カズヤさん・ヨウコさんです!

天気も晴れ!
太陽にも、沢山のゲストにも祝福をしてもらい
最幸の1日となりました!!

挙式は人前式
立会人にはお二人のキューピットと当日までサプライズにしていたご友人にサインをしていただき
カワイイ、リングガールも登場!!

お二人らしい温かい挙式となりました!!

披露宴が始まり、
上司の方から歌のプレゼントがおくられ

さらに、クリスマスが近いこの時期に
カズヤサンタの忘れ物を板トナカイが届けに来てくれました!!!
s-IMG_4526

カズヤサンタから皆様には美味しいビールのプレゼント!!

さらにケーキの上にもお二人の大好きなビールが!!
s-IMG_4539

ヨウコさんからカズヤさんへの愛のファーストバイトは特製のビールジョッキを使って!
さらに、今日の為に朝早くから会場を創ってくれたご友人にもサンクスバイト!!

お色直しのエスコート役に
ヨウコさんはお姉ちゃんのウエディング姿に涙涙の弟さんと
カズヤさんはお友達のソリに乗って
それぞれ出て行かれました!

お色直しは和装でのご入場!

番傘を手にお二人の入場と見せかけて
カズヤさんと入場してきたのはお母様
照れながらも嬉しそうでした^^

ヨウコさんはガーデンから
この日の為にお母様のお着物をリメイクで治したものをサプライズで着て入場となりました!!

その後は和装にピッタリ『めでたや』によるおもちつきのパフォーマンスです!!
なんと、ブラスが大好きというお二人の為に社長も駆けつけてくれました!!
s-IMG_4551

その後はお友達の余興やスピーチでお祝いの気持ちを届けて頂き
本当に笑いと涙にあふれた1日となりました!!

カズヤさん
ヨウコさん

これからも仲良く素敵な家庭を築いてくださいんね!!
またヴェールノアールにも遊びに来てください!!!
待ってまーす♪
s-IMG_4554

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です