ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

秋晴れウェディング☆

秋晴れのなか幸せいっぱいの新夫婦が今日も誕生しました!!

今日の主役はコウスケさんとマミさんです!
s-IMG_4089

沢山のお友達やご親戚の方がお祝いに駆けつけてくださいました!!

新婦のマミさんは先生をされています!
大好きな先生の為にカワイイ子供達がお祝いに駆けつけてくれました!
素敵なプレゼントももらったおふたりからは東海地方名物のお菓子まきでお菓子のお返しが贈られました
これには子供達も大喜びです^^
s-IMG_4097

新郎コウスケさんの登場です!
手にはお姉さんの手作りのブーケが握られ

黒のドレスで入場してきたマミさんを優しくエスコートしながらの入場していただきました!!

そして今度はマミさんの職場の仲間達からサプライズのDVDとプレゼントが贈られ
新郎コウスケさんのお友達からはド派手な神輿を担いで披露宴を盛り上げていただきました☆

ケーキは大きなクローバーのケーキ
そこに仲良くケーキ入刀をしていただき、その後はファーストバイト!
マミさんからコウスケさんへはお友達の『しゃもじ』を使って食べさせていただきました!!
s-IMG_4112

そして
新婦マミさんからサプライズのピアノ演奏
お友達の歌声と合わさって会場は感動の雰囲気に

お色直しは
鮮やかな着物姿でご入場、そのあとは和装にピッタリの手まり寿司サーブ
お米は実家が農家のコウスケさんのオウチで獲れた美味しいお米です

お寿司の中にはアタリ?のわさびいりお寿司も!
みごと当たった皆さんにはこれもコウスケさんのオウチで獲れたナスがプレゼントされました☆
s-IMG_4133

その後もマミさんのお友達の余興やお祝いの言葉も頂き、楽しい披露宴となりました

コウスケさん・マミさん
いつまでも仲の良い笑顔あふれる夫婦でいてくださいね^^!

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です