ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WEL家紋!WEDDING★

今年の秋ラスト!紅葉まっただ中の今日、結婚式挙げた方はこのふたり、英士さん江美子さん。
先週からずっと天気のことを気にされていましたが、快晴!
さっすが晴れ男晴れ女。

お二人のテーマはコレ!welcome+家紋で「ウェルカモン!」
ご両家総出で今日はお出迎えし「ようこそ我らの結婚式へ」と言わんばかりのテーマ。
その証拠にエントランスには見事な家紋のタペストリー。

こんなお二人が目指すは「和」wedding。
人前式証明書の誓いの言葉や、席次表、全て手作り。
しかも習字(っぽく)で作りました。
そんな和weddingの様子は披露宴後半にてお伝えします。
まずは挙式、もちろん憧れのウェディングドレスに身を包まれての登場です。
お二人とも前日からずっと緊張されていました、チャペル入場前には手に汗握る感じでしたね。
0010

涙涙の挙式がおわり、ガーデンタイム。
フラワーシャワーと集合写真で皆様と戯れたあとは、お待ちかねのお菓子まき。
既にヴェールノアールでは恒例となりつつあるお菓子まきですが、二人の投げる量はハンパない!
なかなかなくならない中、ぜーぜー言いながら感謝の気持ちを込めてお菓子を振りまきます。
どうですか?楽しかったですか~☆

さて、披露宴は江美子さんお色直しで登場です!
グリーンのカクテルドレスにて登場。そんな江美子さんは大人気!
お写真タイムで会場中のゲストを虜にしていきます。
そんなお二人のもとへお2人オーダーのケーキが登場!
0017

これはすごいこだわり!
お二人の衣装に模したマジパンがまさに懐かしのT●Mのように「祝」の文字を作っています。
その横の文字…実は私が書きました~、力作です(笑)
そんなケーキの側面には家紋がフンダンに入っています、ここまでやるのが英士&江美子!
素晴らしいこだわりようです。

さてケーキカットの後はお色直しです。
この後のお色直し入場が見もの!
ガーデンから披露宴会場へと続く当ヴェールノアールスタッフ総出の花道を、なんともみじシャワーの中登場です!
0018

お着替えされた紋付・色打掛と番傘が良く似合う。
そんなお二人を待ち構えていたのは大きな酒樽!
ふたりで「よいしょ~」の掛け声に合わせて鏡開きです。

っとここで、ちょっと英士さんの顔つきが変わりました!
「楽しいだけが披露宴じゃない、妻にかっこいい男を見せるのも披露宴だ!」と言わんばかりの凛々しい目、そうです、ここで江美子さんにサプライズプロポーズ。
もちろん男英士さんはプロポーズをしてきました。
ただ、この皆の前で誓うことに意義があると全員の前でプロポーズ&花束。
IMG_4201

まさかの出来事に江美子さんはうれし泣き。
それをお祝いするかのように花火があがりました!
英士さん、してやったり☆ 江美子さん、愛されてますね★

そんな披露宴も余興やいろいろあってお開きへ。
手紙で十分すぎるほどの愛情を伝えた江美子さん、きっとこれからも今まで支えてくれた家族がかげで見守っていてくれますね。
英士さん、江美子さんを守っていけるのは英士さんだけ、素敵な家庭を築いていってください!

お二人との打合せは本当に楽しかったです。
出逢えてよかった。
ヴェルノアメンバーをこれからも愛してやってください。
そして、名古屋へも来てくださいね~♪
手紙ありがとうございました!
WE LOVE E&E!!
IMG_4210

長谷川

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. えいじ&えみこ : 2011年12月4日 3:49 PM

    27日は素敵な結婚式をありがとうございました!
    早いもので、もうあれから1週間が経つんですね。いまでも色んな方から「本当にいい式だったね、楽しかったよ♪」と言って頂けて幸せを感じております。それも、はせしゅんを始め、VNのすべてのスタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
    なにより、私の職場では、はせしゅんの笑顔と仕事っぷりが大人気で
    職場のミーティングで話題になったくらいです(●^o^●)
    はせしゅんと出会えてほんとによかった!!名古屋でもいままでのように、はせしゅんスマイルで頑張ってくださいね。応援しています!
    では、また遊びに行きますねぇ~(^O^)/

  2. はせしゅん : 2011年12月4日 6:29 PM

    えいじさん&えみこさんコメントありがとうございます!
    もう1週間が過ぎました…早い!!
    あの夢の時間から、今は現実にもどっちゃいましたか(笑)?
    僕の笑顔と仕事っぷりか~、いやぁ見るところがイキですね。
    いいとこ見てる(笑)でもミーティングに出るってすごいですね(笑)!
    ゲストの方々に喜んで頂けてよかったです。
    こちらにもアンケートの反響届いていますよ!
    お二人の結婚式本当に素敵でした☆
    またビデオ見ながら、他愛もないこと話したいですね♪
    今度はクリスマス会、楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です