ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

旅立ちの日、その後・・・

こんばんは。もりこです。

まずは、こちらのブログをご覧ください。

そう、6月7日、増田チーフこと、増田良子プランナーがハワイへと旅立ちました。
ハワイの、海外の結婚式の勉強の為です。

見知らぬ土地で、一人で・・・きっとこの決断をするのにはすごい勇気が必要だったのだと思います。

その大きな決断をして、旅立って行きました。

私自身、普段明るく、なんでもニコニコ笑顔で過ごすタイプなのですが、

悲しかったり、感動したりするとすぐ涙が出てしまうんです。
(・・・いいことですよね!)

なのでもちろん、毎回結婚式で涙します。

今回の旅立ちもヴェールノアールスタッフでお見送りに行ったのですが、

直前までは皆でワイワイ。

いざ、出国審査へ・・・進んでいく増田チーフを見て

涙してしまったのは言うまでもありません。

そんな涙、涙のお見送りをした次の日・・・

こんな写真つきのメールが届きました。

IMG_0036

無事にハワイに着きました

そんな文章と

今まで、皆がそばにいて仕事ができていた当たり前の幸せを今改めて感じています

そんな言葉が添えられていました。

私は、今まで沢山の手紙を増田チーフに頂きました。

ウエディングプランナーとしてデビューした日。
私が悩んで、それを相談した時。
クリスマスや、お正月。
特に何もない時にまで。

今、私のレターボックスをひっくり返してみると、
増田さんにもらった手紙の多さに改めて気が付きました。

今まで近くにいたから気付けなかった事

―言葉で気持ちを伝える感動

身に染みて感じています。

これからは私が沢山手紙を書く番です。

メールの時代ではありますが、自分の字で、改めて書く。

きっと、相手の元に届いてその手紙を開ける瞬間の感動は
考えるだけでニヤニヤしちゃいます。
IMG_0035

私の相棒、うさぎも一緒にハワイに連れて行ってもらいました。

私の代わりに、ハワイの風を感じてくれていると思います。

IMG_0067

こんな素敵なビーチ!早く行ってみたいです!!!!!!

しみじみ、もりこでした。

(今回のブログの写真は、全てハワイから増田が送ってくれた写真です^^)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. masuda : 2011年6月22日 11:32 AM

    もりぞう
    素敵なメッセージをありがとう☆
    私は日々成長しています!!
    きっと、VNの皆も成長しているんだろうなぁ・・って思っています。
    次に会える日を心から楽しみにしています。
    PS・・出発の時にもらった手紙はキッチンにしっかり貼ってあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です