ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

秋、深まる

風邪をひきやすい季節になってきました!

私は風邪を通り越して、花粉と戦っています・・・!
今年の花粉は、非常に多いそうですよ!
今から対策を考えます・・・。

さて、秋も深まってきました。
そろそろ今年はどこの紅葉を見に行こうか考える時期になってきましたね!

私は密かに先々週、紅葉を見に行ってきました!
両親とプチ山登りがてら見た、山の紅葉は最高でしたよ☆
またいつか、ブログで写真をUPしたいと思います^^

そう、秋といえば

「食欲の秋」

と考える方が多いかと思います。
(私もそうです)

秋といえば・・・

じゃーーーーん!!!!

これですよね!

くり!栗!

以前のブログで、秋の味覚が大好きと紹介させて頂きましたが・・・

私、本当に栗が大好きなんです!!!!!

そんな栗を、ヴェールノアールの金森料理長が持っているのには訳が・・・あります!

どーーーーん!!!!

く り ご は ん ☆

です!!

今日の私たちのお昼のまかないです^^

ホントにテンションが上がりました!!!
おいしいご飯を食べると、その後の仕事もさらに絶好調になりますね☆
ちなみに後ろに写っている肉じゃがのジャガイモは、増田Pの友人がわざわざ北海道から送ってくださったジャガイモです!!!!!!!
その名も「インカ」。わざわざスタッフの為に送って頂いて・・・ありがとうございました☆美味しく頂いてます^^

せっかくの秋にしかない味覚を、結婚式に取り入れる事も出来ますよ!

例えば、ご実家やおばあちゃんが作られた栗を持っていて頂いて、結婚式でその栗を使った栗ごはんをお出しする―。
ゲストの方にも、栗を作ったご本人にも喜ばれる最高の料理になりますね!!

ヴェールノアールでは、おふたりのご希望に沿ったお料理をご提案させて頂きます。
結婚式でも重要になってくるお料理、もちろん直接料理長に相談できますのでご安心くださいね^^

新しくかわいいタンブラーを頂いて、

とってもご機嫌な森本こともりこでした

頂いたおふたりの詳細は・・・

24日のブログをご覧になってくださいね^^

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です