ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

笑顔いっぱいWEDDING

本日もヴェールノアールでは幸せな新夫婦が2組誕生しました。

午前中の新郎新婦は・・・

「ひろみつさん・まゆさん」です♪♪
いつも笑っているお二人♪
今日も素敵な笑顔でのお写真タイムから結婚式はスタートしましたね。

そして列席されるゲスト皆さんに見守られての挙式・・・

大切なご家族・・・
大切なご友人・・・

多くの方に見守られながら
「夫婦となる約束」交わしたお二人。

永遠の愛を誓い合いました!

さぁ、楽しい披露宴のスタートです!!!

御来賓の方からのご祝辞やご友人からのスピーチを頂きました♪
そしてお二人には職場の皆さんからサプライズDVDが届けられましたね。
ひろみつさん・まゆさん、ビックリされましたか??

そんな素敵なDVDの後は・・・
結婚式のビックイベント
「ケーキカット」
サッカーのフィールドを模ったウエディングケーキはいかがでしたか??
ゲストの皆さんからも歓声が
上がっていましたね☆

リメイク入場では・・・
和装にお着替えをしての入場!!!
キャンドルサービスを行いながらゲスト皆さんのテーブルを回りましたね♪
ウエディングドレスとは雰囲気が変わり、まゆさんの水色の新和装・・・
ひろみつさんのゴールドの紋付のお姿・・・
すごく素敵でした。

ひろみつさん・まゆさん、本当におめでとうございます。
今までのように会うことができなくなると思うと寂しい気持ちもありますが、今日のお二人の姿を見ていると嬉しい気持ちでいっぱいになります。

今日から始まる新生活・・・
笑顔いっぱいの家庭にしてくださいね♪
ひろみつさん・まゆさん
末永くお幸せに~!!!

PS・・・
お二人から頂いたタンブラー大事に使います♪
ヴェールノアールにもいつでも遊びに来てくださいね!
(清水)

——————————————————————

午後の主役は・・「ひとしさん・えみさん」です☆

手作りいっぱいのお2人☆
待合室での飲み物のコースターやウェルカムドール、箸置きペーパーアイテムなどなど・・たくさんのアイテムでゲストの皆様をお出迎え!!

挙式は両家のお父様に立会人代表していただいた「人前式」

4人で完成した証明書を披露しました。

また、こだわりの木箱に入った指輪の交換もとっても素敵でした。

温かい承認の拍手をゲストの皆様からいただいて、お2人はめでたく夫婦に!

たくさんの温かい拍手の中、披露宴も開宴!!
えみさんすごーーく良い表情してました。楽しんでいただいている姿、本当に嬉しかったです。

ゆっくり皆さんのテーブルにあいさつへ。

そのあとは、ケーキカットへ☆
お2人がイメージしていたケーキが目の前に!!!!!!!!!!!

ひとしさんも笑顔炸裂です☆
パティシエよしえさんは、さすがでしたね!!

そのあとは、ひとしさんのご両親の結婚記念日をお祝い。
お父さんもお母さんも本当に嬉しそうでしたね。サプライズは大成功☆

披露宴後半は、和装へチェンジ☆
ひとしさん・えみさん、ほんとうに和装姿素敵でした!!

ナイトウェディングにぴったりの、キャンドルリレーで皆様と一体に・・

2人の幸せをキャンドルの炎と一緒に封じ込めました。

その後はお姉さんとお義兄さんからの余興☆
会場はフラダンスでとっても盛り上がりました。

また、えみさんのお友達に1年前の同じ日に結婚式をした方が☆
「1024→とわに幸せ」これからも幸せな夫婦でいようね、のサプライズ!!

とっても感動的でした。

ラストは男泣きしていたひとしさん、かっこよかったです。
また、本当に準備から当日まで楽しんでいるえみさんを見て、お2人と準備ができたことお手伝いができたこと本当に嬉しく思いました。

気付けば・・私の誕生日まで祝っていただき・・感謝の気持ちでいっぱいです。
(誕生日覚えていてくださってありがとうございました♪)
いただいた手作り箸置き大事にします☆

また、いつでも遊びに来てください☆待っています(増田

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です