ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY♪WEDDING

爽やかな夏空のもと・・・
今日も素敵な新夫婦が誕生しました。

『たけしさん&あゆみさん』カップルです!
s-ブーケ・ブートニアとっても明るく素敵なお二人☆
お二人の晴れパワーは今日も健在!
晴天のもと、本日晴れて夫婦となりました。
お二人の挙式は人前式。
ブーケ・ブートニアの儀式で、素敵なプロポーズをしました☆
和やかな、お二人らしい挙式でしたね。

s-フルール純白のウェディングドレスの後は、とっても可愛らしいピンクのドレスにお色直しをされました。
花弁が光るロマンチックな演出に、ゲストの方もうっとり☆☆
会場が素敵な雰囲気に包まれました。

s-ケーキお二人の結婚式、ご紹介したいことがたくさんあるのですが、一番はお二人のウェディングケーキ!
お二人の大好きなスキー・スノーボードにちなんだ雪山ケーキです☆
ケーキの雪山にはお二人が手作りした雪だるまの人形がのっています♪
ヴェールノアールパティシテと一緒に頑張って作った雪だるまのマジパン、大好評でしたね☆

s-和装そして最後は艶やかな振袖と紋付にお色直しをされたお二人。あゆみさんの手元には、お母様が作られた扇子ブーケが輝いていました☆
ガーデンから登場した時は、大歓声でしたね!!
お写真をたくさん撮ったり、友人からのあたたかい余興をいただいたり…。
とてもお二人の人柄が伝わるパーティーでしたね。

s-衣世もたけしさん、あゆみさん、おめでとうございます!!!
初めてお会いした時からお友達のように仲良くさせていただき、毎回の打ち合わせがとても楽しみでした!
お二人の素敵な1日のお手伝いができて、幸せでした!
また頻繁に来てくださるということなので♪
楽しみにお待ちしております!
お幸せに☆☆☆ 【松本】

・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・..・*・..・*・..・・..・*・..・*・..・
さらにもう一組幸せいっぱいのカップルが!!

s-IMG_2977りんたろうさん&えりさんです!!
今日の日のことを、すっごく楽しみにされていました♪
最初からすでに泣きそうなえりさんでしたが、撮影の時にはこの笑顔です!!

お二人にとって大切なみなさまに見守られる中の人前式。
笑いあり、涙あり・・・とっても温かい雰囲気に包まれました☆

s-IMG_3000
さぁ披露宴開始は、なんと和装に早着替え!
えりさん思い出のお振袖です☆りんたろうさんの紋付もとってもお似合いです!!
番傘もいいですね~♪

お二人こだわりのケーキといえば・・・
s-IMG_3008やっぱり夏ですからね!「夏祭りケーキ」!!
たくさんのイチゴ人形たちが盆踊り!?
パティシエよっちゃんのアイデアが光る傑作です!

s-IMG_3010
二人仲良くケーキカット!ものすごい数のカメラマン!!
お二人のラブラブシーンをカメラにおさめて頂きました♪

披露宴の後半は、とにかくスゴイ余興。。。
私も思わず見入ってしまいました!!

s-IMG_3031
りんたろうさん、えりさん・・・おめでとうございます!!
お二人と出会えたこと、担当ができたことに本当に感謝してます!
準備が楽しかった分淋しさもありますが、これで終わりではありません!
また遊びにきてくださいね!!お幸せに☆★   
 竹中より

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 武志&あゆみ : 2010年8月30日 9:39 PM

    いよちゃんっっあゆみですー♪
    すっごく楽しい挙式&披露宴にしてくれて本当にありがとう^^
    新婚旅行から帰ってきたらお土産持ってまた遊びに行くね☆
    いよちゃんダイスキ♪♪♪

  2. いよ : 2010年8月30日 10:42 PM

    たけしさんあゆみさーん♪♪♪
    こちらこそ素敵な1日をありがとうございました☆
    私もすっごく楽しかったです!!
    新婚旅行のお写真&お土産、楽しみに待ってます♪
    私もお二人がダイスキーですー\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です