ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

*くまとうさぎの物語*

もう8月も下旬ですね!

うさぎが好きな森本です!

いきなりですが皆さん、ちびくまの「よしお」の事をご存じですか??

増田チーフのマスコットのくまです。

私たちの会社から出ている本の「ウエディングプランナーになりたい君へ」の中にもひとつの物語として掲載されています。
(この本のお話は全部本当の話で、どれもステキなので是非読んでみてください!)

このちびくま、よしお。

結婚式が終わったカップルのハネムーンに一緒に連れて行ってもらいます。
ハワイでも、バリでも、沖縄でも、伊勢でも・・・
どこでも一緒に行きます。

DSC05640
一緒に行って、その場所で写真を撮ってきてもらいます。

よしおは幸せ者です!
世界各国、日本全国、どこでも連れて行ってもらえるんです☆

よしおの瞳には、どれだけの美しい風景、街並み、人が映っているのでしょうか。

ハネムーンが終わったら、よしおと、よしおと一緒に撮った写真を持ってまたヴェールノアールに遊びにきてください。

―ハネムーンのお話、沢山聞かせてください。

よしおにはそんな役割があります。

結婚式が終わったら、私たちの関係はそれで終わりではありません。
ハネムーン後、アルバムが出来た時、わが子が生まれた報告、結婚1周年記念日・・・
何でもいいんです。
いつでも、ヴェールノアールに遊びにきてください。

それが何よりの楽しみです。

スタッフ皆でお待ちしております。

―そんなよしおを見習って、森本も自分の分身を準備しました

DSC05947

うさぎ好きの森本ということで、「うさぎ」です。
名前は、まだありません。

まずは手始めに、私と一緒にフランスに行ってきました。

もちろん先輩マスコットのよしおと共に。

―モンサンミッシェルの壮大さに感動したり
DSC06044
―セーヌ川でおさんぽしたり

DSC05709
―ロワール地方のたくさんの古城を楽しんだり

たくさんの思い出が出来ました。

よしおとうさぎと一緒に写真を撮っていると、通りすがりの人に必ず声をかけられるんです!

「そのくまとうさぎは何?」

フランス語が話せないので、たどたどしい英語でお話させていただきましたが・・・

こうやって、現地の人と交流が出来るのも本当に素敵でした!

今、うさぎは沖縄にいっています。
きっと太陽の日差しを沢山浴びて、元気に帰ってきてくれると思います。

DSC05996この後もハネムーンに行くご夫婦に、一緒に連れて行ってもらう為、うさぎも準備しています。

これからこのうさぎと、おふたりと、私と・・・沢山の思い出が出来ると思うと楽しみで仕方ありません!!

私とうさぎと一緒に、結婚式後の思い出もいっぱいにしましょう!!
(もちろん結婚式までの時間と、結婚式当日もです☆)

フランス人のビューティーさがとっても勉強になった森本でした☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です