ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

今週末も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎なおきさん
新婦まゆさん

とっても明るくて面白いお2人。
打ち合わせではいつも笑顔が絶えなかったのを覚えております。
お2人と出逢ったのは約1年ほど前。
そこからたくさん打ち合わせにお越し頂きました。
スタッフ全員の名刺を集めて下さるほど、ヴェールノアール愛に溢れたお2人です!

そんな、お2人がお選び頂いたのは教会式。
厳かな雰囲気の中、愛を誓って頂きました。

IMG_4196_R

指輪の交換では、可愛らしい姪っ子ちゃんにリングピローを運んでいただき、
暖かい雰囲気にも包まれましたね^^

ガーデンでのイベントでは、そんな頑張ってくれた姪っ子ちゃんに
お返しのプレゼントを贈って頂きました!

IMG_4214_R

可愛らしい笑顔で、お2人もゲストの皆様も満面の笑みでしたね★

そしていよいよお楽しみの披露宴です!
ケーキ入刀の場面では、遠距離をしていた頃の様子を再現しました。
大阪と岐阜で遠距離をしていたお2人。
当時は新幹線に乗ってデートをされていたようです。

ケーキ登場ではお手製の新幹線になおきさんが乗って登場していただきました!
大阪と岐阜に旗を立ててケーキ完成です♪

IMG_4219_R

思わぬ新郎登場に、ゲストの皆様も驚かれていました!!

リメイク入場では、幻想的な光の演出キャンドルサービスをして頂きました。
メインテーブルに到着後はインパクトのある花火が!!!

IMG_4223_R

会場内がキレイな光に包まれました。

沢山の手作りを頑張っていただいたお2人。
実はまゆさんの着ているドレスは全てお姉様の手作りなんです。
ご家族様のご協力もたくさん頂いて出来た結婚式。
とても暖かくお2人らしい笑顔溢れる1日になりました☆

大好きなお2人の担当をさせて頂き、私もとても楽しかったです!
またいつでもヴェールノアールでお待ちしておりますので、
お気軽に遊びに来てくださいね^^
スタッフ一同お待ちしております!

担当プランナーの杉本より

IMG_4225_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です