ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ハッピーハッピーハッピース

3連休のど真ん中!!!!
今日も素敵な新夫婦がヴェールノアールで誕生しました♪

結婚式の様子や素敵な笑顔は木曜日までにアップしますね。
お楽しみに~!!!

ハッピースWEDDING!!!!!

午後の主役は・・・「ゆうすけさん・みかさん」のおふたり☆
挙式は多度大社で済まされ・・白無垢姿でヴェールノアールに到着しました!!
色内掛け姿で・・

s-IMG_2365

集合写真と両家のお兄様も一緒に参加していただきお菓子巻きをして披露宴スタート☆

お祝の言葉や乾杯の発声をしていただき・・お料理スタート!!

緊張もとけてきて・・
いつもの笑顔ががんばって作成した折りヅルと一緒に1枚☆

s-IMG_2371

いい笑顔です♪♪内掛け姿後はウェディングドレスに。

みかさんお父様と階段から入場!!ゆうすけさんとバトンタッチしたときのお父様の姿が本当に印象深いです。

しっかりみかさんをたくされたゆうすけさんエスコートもばっちりきまっていました!!

s-IMG_2382

仲良くケーキカット!!

みかさんがウェディングドレスのときに余興を・・・と言ってくださったみかさんのご友人!!
s-IMG_2383

ばっちり会場を盛り上げてくださいました☆
もちろん、ゆうすけさんのお友達の歌も最高にステキでした!!

優しい・・
優しいゆうすけさん!!いつもみかさんを優しく見守る姿がカッコよかったです!!また、みかさんのかわいい仕草に私はとても癒されていました☆

水谷先生のいとこということで縁あって、おふたりの担当ができたこと本当にうれしく思っています!!

ラストショットは水谷先生も一緒に4人で、みかさんのお父様が作ってくださった最強にカッコイイウェルカムボードの前で☆

s-IMG_2392

おふたりらしい温かい家庭を築いてくださいね!!
また、いつでも気軽に遊びに来てください☆いつでも待っています(増田)

—————————————————————

2組目のおふたりは・・・・
『ごうきさん・あやさん』です!!!
本当に癒し系なお二人で、そんなお二人の笑顔からいつも癒しパワーをもらっていました!!

そんなお二人の結婚式のテーマは・・・
『桜』!!!
会場のお花、ウェルカムボード、会場のいたるところに桜を飾りました!!
一足先にヴェールノアールに春が訪れましたね。

人前式では「ブーケブートニアの儀式」を行い、ごうきさんからあやさんにカッコよくプロポーズをして頂きました♪
また挙式中も甥っ子のリングボーイがあり、アットホームな雰囲気のなか人前式が進められましたね。

さぁ・・・
ここからはウエディングパーティーのスタートです!!!
パーティーの前半でのご友人からのスピーチ、すごく素敵でしたね。
スピーチの後は前半のビックイベント!!!
「ケーキカット」です。
結婚式のテーマでもある桜の形をした可愛らしいケーキに、お二人で仲良くナイフを入れていただきました!!ごうきさん・あやさんケーキはいかがでしたか??
そのあとのファーストバイトも大盛り上がりでたね!!

パーティーの後半・・・
リメイク入場では「キャンドルリレー」を行い、ロマンティックな雰囲気に会場内が包まれましたね。
ハッピー招待状もゲストの皆さんに喜んでもらえましたよね!!

4人でごうきさん・あやさんとのお打ち合わせ、毎回本当に楽しかったです!!
打ち合わせはもうありませんが、いつでもヴェールノアールに遊びに来てくださいね♪♪いつでもウェルカムですよ☆
ごうきさん・あやさん、ずっとずっとお幸せに~!!!!!

                               清水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ヘアメイク☆水谷 : 2010年3月26日 9:50 PM

    ありがとうございました☆
    かわいいいとこのみかちゃんの晴れの日を一緒にむかえられて、とっても素敵な一日でした。
    みなさんのご協力あってこそです!
    きっと親戚もブラスラブになってくれてます☆

  2. スタッフ一同 : 2010年3月29日 10:30 AM

    水谷先生☆
    今回も素敵なメイクをありがとうございました!!
    みかさん本当にきれいでした。
    ヴェールノアールで披露宴していただけて本当にうれしかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です