ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

それぞれの新郎新婦にとって・・最高の結婚式をつくる

3連休初日!!

今日も最強に素敵なカップルが誕生しました!!

「けんいちろうさん☆ゆうきさん」です☆
挙式
とってもキレイです!!!
挙式は、涙、涙、涙。。。
感動の挙式で一日がスタートしました!

おめでとー!!
続いては笑顔いっぱいのフラワーシャワー♪
お二人も緊張の糸がほぐれてとっても素敵な表情です!

「楽しくてしょうがない」―この時点でこんな風に話してくれたけんいちろうさん。
こんなに楽しそうなお二人を近くで見ることができて、ものすごく幸せな気分になれた瞬間でした。
ケーキカット♪
やっぱり前半の目玉、ケーキカット!
こちらは新婦ゆうきさんこだわりのケーキ。
シンプルなかわいさにこだわりました!!

さぁいよいよお色直しへ・・・
お色直し入場は、単なる入場ではありません・・・

お色直し入場♪
じゃじゃーん!けんいちろうさんがダイワマンに変身!!
実は新郎けんいちろうさんは、ヴェールノアール建設の際にもお世話になった、
ダイワハウスさんにお務めなのです!!

これには、みなさんもびっくり!!!
そして会場のテンションもMAXに!!!
スタッフも一緒に「エーックス!」のキメポーズ☆☆

このあとたくさんのお友達が、お二人のために準備していた余興を披露してくださいました!
それに、お二人はまた涙、涙、涙。。。

いーっぱい笑って、いーっぱい泣いた結婚式になりましたね♪

4人で☆けんいちろうさん☆ゆうきさん
本当に準備おつかれさまでした。
私もすっごく楽しかったです!!!!!!
改めて「この仕事をしていて、本当によかった」と感じた一日でした。
お二人に感謝感謝です。喧嘩はほどほどに、仲良し夫婦でいてくださいね!

竹中より

———————————————————————

2組目のお二人は・・・・
「としあきさん・みゆきさん」です!!!
二人

いつもラブラブなお二人で、ずっと笑顔な二人からたくさんの幸せをわけてもらいました!!

そんなお二人の結婚式のテーマは「リボン」
ケーキ
ウエディングケーキにも・・・
なんと手作りのリボンが飾られました!!
ケーキの登場にゲストからも歓声があがりましたね♪

そんな可愛いウエディングケーキにお二人で仲良くナイフを入れて頂きました!!

ケーキカット

お二人の仲良しな姿に・・・
周りからはカメラのフラッシュの嵐でしたね♪

さぁ!!!
後半のパーティーのスタートです。
入場の時に・・・新郎としあきさんから新婦みゆきさんにサプライズプロポーズ&花束が贈られました!!!
いきなりのサプライズにみゆきさんは最高の笑顔を見せてくれましたね。
ブーケプルズ
感動のサプライズの後は・・・
みゆきさんのウェディングドレスのブーケプルズが行われました!!
幸せがいっぱい詰まったブーケが贈られましたね♪

皆で
最後はスタッフと1枚!!!!
本当に最高の笑顔ですね♪

としあきさん・みゆきさん、本当におめでとうございます!!!
お二人の結婚式のお手伝いが出来て、本当に幸せでした。
今日のお二人は本当に素敵です!!
いつでもヴェールノアールに遊びに来てくださいね♪♪
としあきさん・みゆきさん、お幸せに~!!!!

清水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です