ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

いい夫婦の日☆WEDDING

11月22日『いい夫婦の日』、本日も幸せな2組のいい夫婦が誕生しました!!!

まず一組目は、たかひろさん☆ゆかりさんです☆
バルーンリリース♪
ドキドキの挙式の後はお二人の夢、バルーンリリースです!!
色とりどりのバルーンが、カウントダウンとともに空へ吸い込まれていきます!

ケーキカット!!結婚式のもう一つの見せ場は、もちろんケーキカットです☆
いちごのたっぷり乗ったケーキにお二人でナイフを入れました!!
お二人こだわりのデザインで、飴細工も使ってあるんですよ♪

もうちょっとウエディングドレス姿も見ていたい所ですが・・・
和装も素敵☆
こんな素敵な和装にお色直しです!!
良く見ると、一つ一つの柄が刺繍になっているんです☆
そして、とっても良くお似合いです!

メインキャンドル点火!!和装入場をかっこよくキメた後は、キャンドルサービス☆ロマンチックな雰囲気に包まれます・・・
お友達が余興で盛り上げてくださったり、ゆかりさんのお父様がサプライズレターを読んでくださったり、笑いと涙の結婚式になりました。

3ショット☆たかひろさん、ゆかりさん
まだヴェールノアールが完成していないのに、「ここで結婚式をする!」と決めてくださった事、とっても嬉しかったです!!今日まであっという間でもう打ち合わせがないのが淋しいですが、これからもっともっと幸せになっていかれる事を祈ってます☆   竹中より

**********************************
続いて、2組目はゆうきさんゆきさんです!!
ゆうきさん☆ゆきさんお二人の結婚式は手作りいっぱい!
ペーパーアイテムは、ゆきさんががんばって作りました☆
そして、受付などはゆきさんのお母様とお姉様がとっても素敵に飾り付けてくださいました♪

ケーキ☆お二人のお友達が結婚式を盛り上げてくださっている中、会場にウエディングケーキが運ばれてきました!!
秋っぽいお菓子でデコレーションしたレアチーズケーキです☆

3組でカット!そのケーキを、お二人のご両親にもご登場頂いて、3組で一緒にケーキカット!!
お父様・お母様にもご自身の結婚式を思い出して頂けたのではないでしょうか?

ボクだってお色直し♪さぁいよいよお色直し!!
ゆうきさんはグレーのタキシードに、ゆきさんはオレンジのドレスに、そしてお二人の愛息子りくと君もプーさんの衣装にお着替えです☆
とってもかわいいですね♪♪

花火点火!!そんなとってもかわいいりくと君のほっぺにお二人がチューをすると、全テーブルに仕掛けられた花火が点火しました!!会場内からは歓声があがりました!!サプライズ大成功ですね♪♪

ゆうきさん☆ゆきさん、本当におめでとうございます!!そして、今までありがとうございました!!!!!私も列席しているかのように楽しませて頂きました♪ゆうきさんのオレ様節が聞けないと思うと淋しいです…またいつでも遊びにいらしてください♪というか、今度は私が郡上へ行きます!!お幸せに☆    竹中より

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です