ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY☆WEDDING

今日もヴェールノアールから幸せな新夫婦が誕生しました♪♪

かずひこさんとまよさんです。
s-DSCF1135本日はスペシャルゲストの登場がありました。まよさんの愛犬のめいちゃんです。
このカメラ目線とってもかわいいです。

s-DSCF1147めいちゃんは列席しただけではありません!!大役があります★リングドッグとして挙式に参加していただきました。リングの入った箱のカギを首にぶら下げ、みごとお二人のところへ運んでくれました。
さすがです!!めいちゃん♪

s-DSCF1159
挙式の後は祝福のフラワーシャワーです。

s-DSCF1171かずひこさんの手作りのオープニングビデオから披露宴は始まりです。前撮りで撮影した映像と組み合わせまさに生中継をしているみたいな感覚になりました。
披露宴が始まりウェディングドレスのメインイベントはケーキカットです。イチゴをふんだんに使ったケーキとってもおいしそうです。

s-DSCF1185
色打掛にお色直しです!!ピンクを基調とした和装が本当にすてきです。
ゲストの皆様も思わず見とれてしました。

最後にはかずひこさんの気持ちを込めて作った生い立ちスライドとても感動しました。

かずひこさん、まよさんおめでとうございます!!
初めてお二人と出会ったのはこのお店ができる前の準備室でしたね。お二人と打ち合わせができなくなると思うと少しさみしいですが、またいつでも遊びにきて下さい!!お幸せに~★☆安田

***************************************************************

s-お二人☆☆しんじさん・ともこさんです!
美男美女のお二人☆☆
思わず見とれてしまいます(^-^)☆☆
ともこさん、マリアベールがよくお似合いです!

s-ケーキカット☆☆披露宴がはじまり、ウェディングドレスでのお時間の一番の見せ場は・・・
ケーキカットです!!
ともこさんのヘアスタイルにも注目です!!

s-ケーキ☆☆こちらがお二人のウェディングケーキ☆☆
とっても可愛くて、豪華です!!!
お二人とシェフと私とでたくさん考えたこだわりのケーキ☆☆☆
ゲストの方や、スタッフ、すべての方々から大好評のケーキでした!
頑張って考えた甲斐がありましたね♪

そしてウェディングドレスから新和装にお色直しをされたお二人☆
残念ながらお写真がないのですが・・・。
巨大バルーンの出現にはゲストの方も大興奮!!
ゲストの方にキャッチしていただいたハートのバルーンでお写真をたくさん撮れたのも、とてもよかったですね!

s-キャンドル☆☆そしてカクテルドレスにお色直しをされたお二人。
何を着ても素敵です☆
キャンドルサービスでテーブルを回ります☆
その後の余興も、とてもお二人への気持ちが伝わってきて、感動しました。
しんじさんからのサプライズレター、とてもとても素敵でした。

s-3人で☆☆しんじさん、ともこさん、本当におめでとうございます!
お二人とは一年以上のお付き合い☆
お二人との打ち合わせ、とっても面白くて実はいつも楽しみでした♪
お二人の大切な一日のお手伝いができ、とてもうれしかったです☆
新婚旅行から帰ったら、ぜひ遊びにきてくださいね!!
担当;松本衣世

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. なつよ : 2009年11月28日 6:51 PM

    安田っち、お久しぶりです。ブルーブランでお世話になったジェット風船のなつよです。こんな場所に突然現れてごめんなさい。安田っちへ連絡取るにはどうしたらいいのかわからなかったのでここにお邪魔しました。かなり連絡遅れてしまったのですが、ブルーブランの夏祭りで当てたディナー券を使って、10月4日に結婚1周年記念ディナーを頂いてきました。ジャスト1周年でした☆とってもおいしかったですぅ♪あっという間の1年で最初に安田っちに出会ってからは2年が経ったことになるんだよね。早いなぁ。。。。ディナーの日、なるっちにお手紙を書いたんだけど、それを手の空いてるスタッフさんが並んでる前でなるっちに読んで渡したんですよ。式の日に両親へ呼んだ手紙以上に緊張して手が震えまくりでした(^_^;)安田っちの様子はどうですか?顔の丸みは膨らんでない!?(笑)また会えるといいな。

  2. 安田 : 2009年12月2日 8:18 PM

    なつよさんお久しぶりです。
    10月4日ディナー来ていただいたのですね。
    しかもなるっちにお手紙とは・・なるっちは幸せものですね。
    最近は丸みは膨らんでないですよ。もう少しでお正月が来るのでドキドキしていますが・・またいつか会いたいですね。またご連絡します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です