ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

たくさん勉強してます

こんばんは、救命病棟24時が大好きな江端です。

8月も終わりに近づき
涼しくなってきましたね。
みなさん、最後の夏を楽しんでくださいね。

本日は、ウェディングプランナーの普段の仕事風景を
ご紹介したいと思います。

平日の仕事は、会場セッティング、引出物準備、事務処理、打合せ、etc・・・
様々な仕事をこなしておりますが
そんな中、プランナーの勉強会も行われています。
お二人の結婚式を最幸の一日にするために
毎日が勉強です。

そんな中、竹中プランナー筆頭に
「人前式」の勉強会が行われました。
生徒は後輩プランナー達。

まず、ビデオをみながらの講習会です。
みんな、真剣にメモをとります。

そして、場所をチャペルに移し
実践編のスタートです。
チャペル内でも、熱いレクチャーが続きます。
人前式とは???

そして、本番をみたてた
模擬リハーサルです。
(ここからは、江端の妄想アフレコが始まるのでご了承ください)
ちゃんとできるかな?
「ちゃんとできるかなぁ~???」

そうそう!
「うん、そこはそうそう!!腕の角度が重要ね・・・」

こうやって・・・
「違う違う!!!そこの角度はこう!!!」

すみません、妄想アフレコでしたので・・・
本当はもっと適格なアドバイスがとんでいました。

このように日々勉強を重ねています。

そして・・・

夜になり
今度はお料理の勉強会
スタッフ試食会です。
本日は、秋メニュー創作フレンチのヌーベルジャポネを
試食させていただきました。

お料理の勉強
結婚式の中で重要な位置をしめる
お料理!!!

みんなでおいしいお料理をいただきながら
シェフのこだわりなどを勉強させていただきました。

秋のブライダルシーズンに向け
スタッフ一同、やる気でいっぱいです。

今後ともVERT NOIRをよろしくお願いします。

お二人にとっての始まりの場所が
ステキなものになりますように。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です