ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

☆同期☆

こんばんは、初めまして。

この度、常滑の店舗「マンダリンポルト」から異動になりました、増田が今日はブログを書かせていただきます!!

今まで、入社して働いていた日進の「オランジュ:ヴェール」・立ち上げから経験させてもらった常滑の「マンダリンポルト」では、同期と一緒に仕事をしてきた、私は、今回「ヴェール ノアール」では初・同期がいない中での仕事です!!

同期がいないということは初ですが・・今この時期の自分にとって、新鮮な気持ちで、新たなスタートができる貴重な異動なんだなぁと思ってます!!

それでも・・今までの自分にとって、これからの自分にとっても・・同期の存在は・・・大きいなぁって感じます!!
一番長く一緒に働いたメンバーで5年間!!
本当にたくさんの思い出があります☆☆

振り返ると・・・
1年目の会社のクリスマス会では・・
1

「光GNJI」になりました☆
(この余興で・・ばっちり優勝!!)

年初めには・・初詣へ!!
会社のみんなで行く神社でも・・ちゃんとみんなで記念撮影!!
4

私にとって・・
同期は「かけがえのない存在」

ちなみに・・
3期生の竹中Pにとっての同期は「戦友」3

4期生の清水Pにとっての同期は「支え」
4

5期生の森本Pにとっての同期とは「友」
5

私たちは「結婚式」というとても幸せな仕事をしています!!
幸せな仕事をしている私たちも・・やっぱり幸せでないといけないなぁって思います!!

仲間を大切にできること、家族を大切にできること、チームを大切に思うこと・・
いろんな気持ちを忘れてはいけないなぁと・・・最近ふと思いました!!

今日の朝のミーティングで竹中Pがブラスのクレドカードの中から・・
「チームワークを大切にする」という文章を選んでいました!!

新しいチームでのスタート☆
たくさんの方に支えてもらいながら・・その分恩返しできるよう・・がんばっていきます!!

岐阜のみなさん!!これから宜しくお願いします☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. サカイ : 2009年8月28日 3:24 PM

    増田さん、お久しぶりです!
    オランジュベールでお世話になった酒井です。
    (覚えてるかなぁ・・・)
    岐阜に異動されたんですね。
    新天地でも笑顔がいっぱいの増田さんでいてくださいね♪
    お体に気をつけて・・ファイト!です!!!

  2. サカイ : 2009年8月28日 3:25 PM

    増田さん、お久しぶりです!
    一昨年、オランジュベールでお世話になった酒井です。
    (覚えてるかなぁ・・・)
    岐阜に異動されたんですね。
    新天地でも笑顔がいっぱいの増田さんでいてくださいね♪
    お体に気をつけて・・ファイト!です!!!

  3. サカイ : 2009年8月28日 3:28 PM

    増田さん、お久しぶりです。
    一昨年、オランジュベールでお世話になった酒井です!
    (覚えてるかなぁ)
    岐阜に異動になったんですね・・・。
    新天地でも笑顔いっぱいの増田さんでいてくださいね♪
    お体に気をつけて!ファイト!!です!!!

  4. サカイ : 2009年8月28日 3:30 PM

    ↑操作ミスでたくさん投稿してしまいました
    お恥ずかしい・・すみませんm(_ _)m

  5. ロン&みさと : 2009年8月28日 10:26 PM

    増田さん☆
    ヴェールノアールでの始動開始ですね!!
    マンダリンポルトに続いてこっちもかかさずチェックします♪
    9月11日から新婚旅行の第一弾として青森に行ってきます。
    お土産持ちがてら遊びに行きますね~
    また会える日を楽しみにしています。   

  6. ますだ☆ : 2009年8月29日 12:16 PM

    こんにちは。
    なつこさんですよね!!コメントありがとうございます☆
    たくさんの投稿も・・なんだかとっても嬉しかったです!!
    岐阜でも・・がんばります☆
    ろんさん・みさとさんへ
    青森の旅・・楽しんできてください!!
    また、ゆっくりお話できる日を楽しみにしています♪
    ヴェールノアールも良いところですよ。

  7. たか☆たか : 2009年8月29日 9:18 PM

    増田さぁん!!
    たか☆たかです(^^♪夏祭りの写真ありがとうございました☆
    でも…まさかの異動の知らせに何度も手紙読み返しちゃって、
    しばらくへこんでました(._.)笑
    でもでも、岐阜でもどこでも会いにいきます!!(*^^)v
    応援してるので頑張ってください!!

  8. 赤い自転車 : 2009年9月7日 9:15 AM

    お久しぶりです☆
    岐阜での
    ゴンさんのほんわかブログ楽しみにしてますょー!

  9. ますだ☆ : 2009年9月10日 8:37 PM

    たか☆たかさんへ
    コメントありがとうございます!!
    どこにでも・・会いに来てください!!
    私も・・会いに行きますね☆新居楽しみ☆
    赤い自転車さんへ
    コメント嬉しい限りです!!
    岐阜のブログもぜひチェックしてください☆
    よかったら・・・ふら~っと自転車で会いにきてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です