ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

世界を知ろうウエディング☆2・7

こんにちは!伊藤です^^
今週もヴェールノアールでは素敵な新郎新婦様が誕生しました!

あつしさんとちさとさん

会場見学に来てくださったときの第一印象は「穏やかなふたり」この印象はずっとかわらず、本当に優しくて穏やかな素敵なカップルです^^いつも打ち合わせではニコニコ^^私も打ち合わせをしていて楽しかったです!

おふたりは海外旅行が大好き!ふたり合わせたら何か国いったことがあるのだろう・・・そう思うくらいたくさん行っています!英語もペラペラな知的カップルです!羨ましい!

そんなおふたりの始まりは人前式。ゲストも本当に温かい方たちばかりで和やかな雰囲気の中、おふたりは永遠の愛を誓いました。誓いの言葉にも「これからも一緒にたくさん旅行をします」の一言。趣味が一緒って素敵ですね。人前式での立会人は両家のお兄様。サプライズだったので名前をよばれた瞬間、驚いていましたね。証明書を6名で披露し、たくさんの皆様に夫婦になる瞬間を写真にもおさめていただきました。
???????????????????????????????
ガーデンではフラワーシャワーと集合写真、そしてお写真タイムをとっていきました。おふたりのまわりにはゲストがいっぱい!「おめでとう」と直接声をかけて頂き、ふたりの幸せそうな表情がすごく印象的でした^^

そしていよいよ披露宴の始まりです^^
披露宴でのBGMもこだわりましたね!ゲストの拍手いっぱいの中入場してきました。
???????????????????????????????
まずはキッチンOPENの瞬間にあつしさんが中でフランベ!で披露宴のスタートです!ゲストの方もあつしさんを写真に写そうとお席を立ち厨房まで見に来てくれました^^ちさとさんのビストロ風の掛け声もばっちりでしたね^^

???????????????????????????????
まずはケーキ入刀!おふたりのケーキはなんと!世界がテーマの「世界地図」におふたりが飛行機のクッキーの上にのっているという可愛らしいそして大人っぽいケーキでした!ゲストも写真を撮ろうと全員が立っておふたりの近くに来てくれましたね^^みるみるうちにおふたりは50名のゲストに囲まれ、ケーキ入刀の瞬間をたくさんの方に見て頂きました^^

そしてお色直しはそれぞれ大切な方と一緒に進んで頂きました^^ちさとさんはおばあちゃんと、あつしさんは義理のお姉さんふたりと。名前を呼ばれたゲストはすごく嬉しそうにおふたりにお祝いの言葉をかけていました。

そしてお色直しをしたおふたりは、人気のBGMの曲で仲良く入場!ブーケをあつしさんからちさとさんに渡す瞬間にサビが!素敵な時間でしたね^^入場してきてからはメインのイベントのクイズ大会!「世界遺産ゲーム」です!
???????????????????????????????
卓対抗の盛り上がるイベントをおふたりが考えて来てくれました^^卓でもみなさんのチームワークも強まり、ゲストが一体化したのを感じることができましたね!景品ももちろん世界の御菓子^^とことんこだわりました^^

ゲストとも写真をいっぱい撮り、ちさとさんの大事なご友人からの余興もあり、あつしさんからのサプライズもありと、内容盛りだくさんの時間でしたね^^

あつしさんちさとさん
本当におめでとうございます!おふたりの担当ができて本当に嬉しかったです!いつもニコニコのおふたりに会えるのを私は楽しみにしていましたー!また豪華新婚旅行にいったあとに会いに来てください^^写真みれるの楽しみにしています^^これからもおふたりらしい温かく穏やかで楽しい家庭を築いてくださいね^^またいつでも遊びに来てください!本当におめでとうございます!!
???????????????????????????????

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です