ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

クリスマスウエディング

「私は晴れ女ですから当日は絶対に晴れです!」

あれ程、断言していたにも関わらずお天気はあいにくの雨・・。
ですが新郎 たかひろさんが謝辞の際おっしゃったようにこれはきっと
“恵みの雨”です!
今日も素敵な新夫婦が誕生いたしました☆

新郎たかひろさん 新婦さおりさん

思いやりに溢れているおふたり。
今日の日を私も楽しみにしておりました。

周りから本当に愛されるおふたり。
お式には80名近くの方がご列席されました!
新婦さおりさんは幼稚園の先生をされています。
少しでもさおり先生の晴れ姿を見たいと、園児さんも
沢山集まって下さいましたよ☆

 

 

披露宴の中でも、おふたりはいつも通りの自然の笑顔☆
こだわりのケーキも想像通りの仕上がりでよかったです!

特別に何かやりたいことがあった訳ではないおふたり。
ですが12月の結婚式ということで、やはりテーマは“クリスマス”となりました!

sIMG_2579

お色直し入場の際にはたかひろサンタが登場致しましたよ☆
支配人の板トナカイの登場も、大いに盛り上がりました!
クリスマスらしい演出となりましたね。

そして組み込みました!
一番の見せ場、たかひろさんからさおりさんへのサプライズです。
花束をプレゼントされた瞬間に各卓に上がった花火もばっちり決まりました!
sIMG_2591

一番の見せ場が、最高の雰囲気で行なうことができて私も嬉しかったです!
毎年の記念日には、是非赤い花束をさおりさんに贈ってくださいね☆

sIMG_2598

どんな時も麝嶋を温かく迎え入れてくださるおふたり。
準備期間もあっという間に過ぎていきましたね。
打ち合わせ中もいつも細かな心使いを頂き、麝嶋は本当に助けられました☆
また「じゃじ~」と気軽に帰って来て頂ける日を心待ちにしております!

たかひろさん さおりさん
本当に本当におめでとうございました!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です