ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WhiteWEDDING

こんにちは!

今日も幸せな新夫婦が誕生しました

じゅんさんとさおりさんです

雪の降る中

さおりさんのお家からの出立ち

 

ご親戚の皆様はもちろん

近所の皆様

たくさんの方が

お二人の門出を祝福に来てくださいました

 

挙式は『人前式』

 

サプライズで指名されたご友人びっくりしながらもおふたりへお祝いの言葉を送っていただきました

早くも涙ぐむじゅんさん

 

そしてじゅんさんからさおりさんへもサプライズ

今日のために準備されたティアラをプレゼント

厳粛な中にも温かい挙式となりました

 

パーティが始まり

笑顔がこぼれるおふたりと初めのメインイベントのケーキカット

夢をのせたケーキに仲良くカット・ファーストバイトをしていただき

それぞれのお母様と仲良く手を取り合ってお色直しへと出かけていただきました

 

装いも新たに和装姿のお二人

ここでスペシャルベスト

さおりさんのお父様からのクリスマスプレゼント

クラウンさんのパフォーマンスで会場を盛り上げていただき

sIMG_2523

 

 

 

 

 

 

さらに、じゅんさんの会社の皆様の余興と続きます

 

 

装いも新たに

カクテルドレス姿のさおりさんと

じゅんさんはなんとサンタクロース!

sIMG_2526

 

 

 

 

 

トナカイが届けてくれたプレゼントを皆様に配りながらの登場です!

 

この時期ならではの演出で会場を盛り上げます!

 

さおりさんからじゅんさんへ

内緒にしていたクリスマスプレゼントを

 

そしておふたりから皆様へは

デザートビュッフェのプレゼントです!

 

たくさんのプレゼントと笑いと涙にあふれた

クリスマスウェディングになりました!

 

 

じゅんんさん・さおりさん

いつまでも笑い会えるお二人でいてくださいね♪

 

 

コバヤシ

sIMG_2529

 

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です