ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

11・29HAPPYWEDDING

今日も幸せな新夫婦が誕生しました!

ナオキさんとアヤノさんです☆

 

挙式は大切な皆様に見守られる中での教会式
少し緊張した様子のお二人
ですがフラワーシャワーでは皆様からの祝福に笑顔も見られます

アヤノさんからは幸せのブーケトス

sIMG_2361

 

 

 

 

 

 

そしてお二人からはお菓子で幸せのおすそわけです
なにやらこのお菓子には仕掛けがあるみたい・・・
それは後のお楽しみです!

和装姿へとお色直しをされたお二人
アヤノさんのお着物は成人式の日にご両親様にプレゼント
していただいた大切なお衣装
今日こうして着れたことがとても嬉しいそう言ってくださいました

和装といえば『鏡開き』
息を合わせて開いてパーティスタートです!!

始めのお色直し
育ててくれたお母様に感謝の想いを込めて
sIMG_2372を繋いでの中座

 

 

 

 

 

 

『楽しい結婚式にしたい』
お二人は
お色直しの時間も楽しんでもらえる演出を考えられています

先ほどのお菓子は当たり付!
当たりのお菓子の方にはお二人に代わってスペシャルゲストがプレゼントを届けてくれましあた!!

装いも新たなお二人
幸せのケーキカットそしてファーストバイト

sIMG_2375

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのカメラに幸せの姿をたくさん収めていただいたところで

こんどはナオキさんのご友人による余興の時間です
二人のためにたくさんの練習をしてきてくれました

盛り上がる会場

お二人は改めてお色直しへと

フルーツがあしらわれた
鮮やかなドレスのアヤノさん
こだわりの衣装はオーダーで作られたドレスです

たくさんの祝福を受けたおふたり
本当に『幸せ』表情からそう感じ取れます

そしてご両親へと感謝の思いを二人から届けていただいたとこれで

ナオキさんからアヤノさんへ
感謝とこれからの思いがこもった花束をおくっていただきました

sIMG_2388

 

 

 

 

 

 

ナオキさん
アヤノさん

結婚式、楽しめましたか?
たくさんの祝福とお互いの思いを
いつまでも大切に
幸せな家庭を築いてくださいね!!

コバヤシ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です