ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

こだわり満載ウエディング

sIMG_2302

優しくて、思いやりのある新郎つかささん 穏やかでしっかり者の新婦まきこさん。
結婚式の準備も沢山頑張って下さいました。
おふたりのこだわりが沢山詰まった1日でしたね。

心配していたお天気にも恵まれ、ガーデンでのイベントも予定通り行なうことができました。

sIMG_2300

挙式で少し緊張気味だったおふたりも、挙式後のガーデンイベントの際には
いつもの笑顔がありました☆
きっとゲストの皆様のお陰ですね。
寒くなることを心配していたおふたりでしたが、過ごしやすい気候だったことにも
感謝です☆

披露宴の中ではゲストの方と自由に話し、お写真を沢山収めて頂きました。
周りから本当に愛されるおふたり。
おふたりの周りには、常に沢山のご友人でいっぱいでした☆

sIMG_2307

おふたりこだわりのウエディングケーキです!
打合せを重ねた甲斐がありましたね☆
インパクトのあるこちらのウエディングケーキはゲストの皆様にも大好評でした!
落ち着いた雰囲気のおふたりにぴったりです!

マラソンが趣味というおふたり。
お色直し入場の際にはガーデンから登場し、ゴールテープならぬスタートテープを
きって頂きました!
きった瞬間に上がったテープシューターもばっちり決まりましたね!
おふたりらしくてとても素敵な時間でした!

つかささんのご友人からの映像の際には、つかささんの涙も見ることができ、
会場に流れる温かい空気が印象的な時間となりました。
余興の皆様のパフォーマンスも素晴らしかったです。

ssIMG_2311

本当に穏やかで優しいおふたり。
打合せでおふたりにお会いする度、気持ちが和みました。
とても行動力のあるおふたりで、手作り品も沢山頑張って下さいましたね。
こだわり満載の1日、私も本当に楽しかったです!
今日は普段見ることのできないおふたりの表情も沢山見ることができ、
なんだか新鮮でした☆
おふたりの笑顔が私も大好きです。
また必ずヴェールノアールに帰ってきてくださいね。

次回おふたりの笑顔にお会いできる日を楽しみにしております☆
末永くお幸せに・・☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です