ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ゆったりウエディング

一週間前からお天気が心配されていた今日。

おふたりの願いが届き、お天気も味方をしてくれました!

新郎だいすけさん 新婦ゆみさん

とても面白くてユーモアに溢れているおふたり。

打ち合わせ中も楽しくて仕方がありませんでした。

おふたりが選んだのは教会式。

ss1415016252725

ゆみさんこだわりのウエディングドレスです。

トレーンのデザインがとても素敵なものを選ばれたゆみさん。

ヴェールノアールのチャペルにも良く映えます☆

 

ss1415016231011

挙式後のガーデンでのイベントではケーキ入刀を行いました!

思わぬサプライズゲストの登場にはおふたりのご友人もびっくりでしたね☆

ゲストの皆様の気分も上がったところで、花嫁 ゆみさんからのブーケトスです!

“ブーケを手に入れた方は必ず幸せになれる”そんな言い伝えがあります。

未婚・既婚関係なく「幸せになりたい方なら誰でも参加OK」で行なった

ブーケトスには沢山の方がご参加されました!

そして幸せのブーケを受け取ったお相手は・・

なんと新郎 だいすけさんのお父様でした!

貴重なプチハプニングでしたね☆

とても和やかな時間となりました。

本当に周りから愛されるおふたり。

披露宴の中でもゲストの方の出番が沢山ありました☆

中でもおふたりの中座中に行なっていただいたご友人のラテアートパフォーマンス

はゲストの方も釘付けでしたね☆

sP1060109

素晴らしかったです☆

s1415016159347

リメイク入場では「キャンドルサービス」行ないました。

素敵な演出はやはり、何度見ても感動します☆

ウエディングドレスの大人っぽい雰囲気からがらっと変わり、

フェミニンな雰囲気のドレスでの登場です!

こちらもとてもよくお似合いでした。

 

sP1060124

とにかく笑顔の絶えないおふたり。

毎回の打合せも本当に楽しかったです。

いつも麝嶋をいじって下さるだいすけさん、いじられる麝嶋を優しくフォローして

下さるゆみさん、おふたりとの時間が大好きでした!

なんだかんだ「じゃじー」とかわいがってくださるおふたり。

おふたりの担当ができて私は本当に幸せ者です。

新居に遊びに行かして頂く約束、麝嶋は絶対に忘れませんよ☆

次回おふたりにお会いできる日を心待ちにしております。

だいすけさん、ゆみさん 末永くお幸せに・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です