ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

10月26日神前結婚式☆

新郎けいごさん 新婦じゅんこさん                             しっかり者で真っ直ぐなけいごさんと、落ち着いていて心の優しいじゅんこさんです。

sIMG_1837

おふたりが選んだのは神前結婚式です。                          厳かな雰囲気の中で行なわれたお式。                           なんだか新鮮でした。                                                                  白無垢姿でのご登場もとても素敵でしたよ☆

sIMG_1853

披露宴の入場は洋髪にチェンジし、また違った雰囲気でのご登場です!            登場前のおふたり。                                        けいごさんは少し緊張ぎみ、じゅんこさんはいつも通りの表情。                     番傘を片手にかっこよく登場して頂きました!

披露宴の中でも見所は満載です!                                 けいごさんのご友人のスピーチに、じゅんこさんのご友人の余興・・              あっという間に時間は過ぎていきます。                               中座の際にはけいごさんの感動の涙を見ることができよかったです。         ゲストの方も本当に温かい方ばかりで、自然と大きな拍手が起こる瞬間もすごく        多かったのが印象的でした。

そして一番の見せ場!                                       お色直し入場です!ブルーのドレスが本当によくお似合いでした☆                                         BGM当てクイズを受付の際に行なっていたおふたり。                    入場の瞬間、おふたりが大好きなあの曲が流れた瞬間にはゲストの皆様からも      歓声が上がりましたね!

sIMG_1871

披露宴後半には、おふたり初めての共同作業 ケーキ入刀を行いました!        入刀後はそれぞれのお母様からのラストバイトです!                       素敵な写真が撮れました☆

そして・・

無題

お料理の締めはおふたりからデザートビュッフェのプレゼントです!         お天気だったので気持ちの良いガーデンで行なうことができました。                ゲストの方も大喜びでしたね。                                    青空の中、おふたりと写真を撮ったり会話を楽しんだり自由に過ごして頂く            時間となりました。

sIMG_1874

けいごさん じゅんこさん                                        大好きなおふたりとの打合せがなくなると思うとなんだか寂しいです。                              「お疲れ様」「ゆっくり休んでね」                                    メールのやり取りの中で、何気なく入っている優しいお言葉がいつも麝嶋の支えと  なっていました。                                                  素敵なサプライズまで考えていただき、本当にありがとうございました。             おふたりを担当できたこと、心の底から誇りに思います。                      これからもヴェールノアールに帰ってきて頂く機会は沢山あります!                その際には、是非麝嶋の顔を見に帰ってきて下さいね。

けいごさん じゅんこさん                                        本当に本当におめでとうございます!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です