ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.04.28~*wedding report*~

本日もここヴェールノアールにて
幸せ溢れるご夫婦が誕生いたしました

新郎:けんごさん
新婦:たまみさん

0007_R

埼玉県に在住のおふたりとは
昨年の年末に初めてお会いし
約4か月間の間でこれまでの準備をしてきました

お天気も味方をしてくれた4月28日

おふたりの1日は
ファーストミートからはじまります

今日この日まで お互いの衣装を内緒にされており
このご対面で初めて知ることになります

おふたりが初めてお互いのお顔や姿を見た瞬間は
素直な感想を伝えあってくださり
とっても温かい時間となりました

そしてサプライズでご用意くださった
チョコレートのブーケを
けんごさんからたまみさんへ^^

その後はお写真の撮影や
ご家族とのお時間をすごし
おふたりからは 手作りの
写真立てをプレゼント🎁

記念にお写真を撮って
挙式の本番へ

おふたりがお選びくださったのは
人前結婚式
来てくださったゲストへ誓いを立て
結ばれる挙式スタイルです

まずはゲストの皆様のご協力をいただき
ダーズンフラワーセレモニーを行います

おふたりが考えてくださった
意味合いとそれに沿ったゲストには
おふたりからの想いを聞いていただいた上で
ゆっくりとブーケを作り
全員の想いがひとつになりました

指輪の交換では たまみさんの姪っ子ちゃんの
活躍もあり 小さな天使に大きな拍手が降り注ぎました*

アットホームな雰囲気での挙式が結び
ガーデンにてアフターセレモニーへ🍃

おふたりからゲストの皆様へ
たまみさんからはぬいぐるみトス
そしてけんごさんからは
ブロッコリートスを行い
大変盛り上がるお時間となりました!

披露宴では たくさんの方からの
祝福を受けながらご登場いただき
乾杯のご発声は こちらもまた大活躍の
たまみさんの姪っ子ちゃんよりご発声をいただきました!

0060_R

これよりは ゲストの皆様との
お写真やご歓談の時間を楽しんでいただき
前半の目玉イベントでもある
ケーキセレモニーへ🍰

0061_R

とってもおしゃれで可愛らしい
ウェディングケーキです♡

けんごさんから たまみさんへ
そしてたまみさんからも 愛情分のケーキを
お送りいただくのですが…

リクエストくださったのは
仲のいいおふたりにぴったりの二人羽織!

仲睦まじいお姿をご覧いただき
それぞれたいせつな方と共にご中座いただき

お色直しでは 和装をお召しに*

0074_R

おふたりともすごく似合っていらっしゃいました^^

後半には 皆さまにも楽しんでいただきたいとのことで
じゃんけん大会を開催しました!
ラストであいこが続きまくり
白熱した勝負もありながら 大変盛り上がりました!

たまみさんのご友人からのご余興や
スピーチもいただき
クライマックスへ

たまみさんから お手紙をお読みいただき
お花のアレンジメントをお送りいただきました

そして皆様に見守られる中 門出です

けんごさん たまみさん
この度は誠におめでとうございます!

初めてお会いした会場見学の日からこれまで
オンラインでのお打合せがメインでしたが
その分 会場でお会いできる日がすごく楽しみでした!
お越しくださる方ひとりひとりを想って
結婚式の準備を進めてくださったおふたり
きっと 感謝の気持ちはしっかり届いていたと思います!

またいつか お会いできる日を楽しみにしています
おふたりらしく 笑顔のたえない
温かい家庭を築いていってください*

0092_R

おふたりの担当プランナー 小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です