ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WEDDING REPORT~2024.3.9~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうすけさん
新婦:のぞみさん

おふたりのペースでいつも優しく歩まれるおふたり
そんな素敵なおふたりのたいせつな1日をご紹介させていただきます

まずは初めてのご対面となるファーストミートから
プロポーズの際にもお花をお渡しいただいたというゆうすけさん
同じお花を結婚式でも贈られ
のぞみさんは驚かれたご様子
ゆうすけさん 大成功でしたね!

ご夫婦だけのお写真がしっかり残せるのも
時間をたっぷりとることが出来るヴェールノアールだからこそ
素敵な衣装をお召しになったおふたりのお姿に
スタッフもメロメロです・・♡
028_R
たいせつなご家族の方にもお姿を披露していただき
挙式がスタートします

誓いの言葉はゲストに問いかけていただき
おふたりへのお言葉も添えていただきました^^
結婚式は本当に素敵な瞬間がたくさんうまれます
その中でも特に印象的な出来事は
お亡くなりになられたゆうすけさんのお母様のお写真だけに
日が差し込んでいたこと
息子さんのご結婚をとてもお祝いしてくださっていました
お天気にも恵まれたこの日
快晴☀の中挙式が結びとなりました

036_R

続くガーデンセレモニーでも
おふたりからのサプライズはまだまだ続きます!
これにはゲストの方から歓声が沸き起こり
あたたかな気候がよりあたたかい時間となりました^^

披露宴ではお写真タイムにご友人からのスピーチに大盛り上がり!👏
時間を忘れて皆様には楽しんでいただきました
そしてケーキのデザインはとってもおしゃれ♪
056_R
シンプルなデザインにアクセントのあるイチゴの赤
金箔をつけて華やかに演出したウェディングケーキは
おふたりのセンスが光ったウェディングケーキです^^

そして食べさせ合いっこをすると思いきや・・
ゆうすけさんにはのぞみさんからパイ投げの洗礼が・・!!(笑)
真っ白なお顔になったゆうすけさんに
会場から爆笑が起こりました(笑)
たまには子供のように思いきることも大事ですね^^

そしておふたりはご中座へと向かわれますが
おふたりが衣装をチェンジされている間に
会場では謎解き大会がスタート
おふたりがオリジナルで問題を作ってくださいました
レベルが高くゲストの方は少々苦戦されているご様子・・

お色直しが完了し登場されたおふたりから
謎解きの正解発表が行われました
083_R
謎解きの正解は”しんぷとかんぱい”という言葉
その動作をゲストの方には行っていただきました👏
勢いそのままにパターゴルフ大会
今度はゆうすけさんの夢だったパターゴルフ大会を開催^^
トーナメント方式で行っていき
僭越ながら私も参加させていただきました🙇
優勝した方にはゆうすけさんからマッサージガンをお贈りいただき
楽しくイベントは結びとなりました!

もちろん後半戦もお写真タイムを取っていき
あっという間にクライマックスへ・・
親御様にしっかり感謝の気持ちをお伝えいただき
最後はゆうすけさんかからの謝辞で締めていただき門出を迎えます
たいせつなゲストとの思い出を噛みしめながら
おふたりは一歩一歩歩まれます

ゆうすけさん のぞみさん
改めまして本日は誠におめでとうございます
おふたりにお会いするととっても癒されている自分がいて
毎月お会いできることがとっても楽しみでした^^
「まこちん~まこちん~」とたくさん名前を呼んでくださり
頼ってくださり本当に嬉しかったです
これからもおふたりのペースで素敵なご家庭を築いてくださいね
またお会いできますことを心より楽しみにしております♪
大好きです
本当にありがとうございました!

089_R

担当プランナー:神谷まこ(まこちん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です