ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.03.10~*wedding report*~

2024年3月10日

幸せ溢れるご夫婦が誕生しました

新郎:ただひこさん
新婦:しずかさん

0056_R

お天気にも恵まれた3月10日
まずはファーストミートから・・

ただひこさんはチャペルの中で
しずかさんからのサプライズレターを読みながら
お待ちいただきます

しずかさんから肩をたたかれ振り返り
お互いのお姿をご覧いただきました

ようやく迎えた1日

改めてお互いの事をしっかり見て
しずかさんの目には涙が見えました

おふたりでの撮影を進め
今日この日をお手伝いさせていただくスタッフみんなで
「最高な1日にするぞ~」!と円陣を組みました!

少し緊張もほどけてきたところで
ご家族様とのご対面へ

ただひこさんからは
お手紙をご自身の声で届けていただきました

すごく素敵なお時間でしたね!

そして 挙式本番

まずはただひこさんのご入場です
扉口でジャケットを着せてもらい
グローブも受け取っていただきます

続いてしずかさん
ただひこさんへバトンタッチをしていただき
夫婦の誓いを立てます

指輪の交換では
しずかさんの大好きなアルパカさんに
運んでいただきました♪

このご登場にはゲストもびっくり!

0121_R

ハリーくんとラバンくんにも
見守っていただきながら
指輪の交換を行いました

無事に挙式が結び
ガーデンにてハリーくんとラバンくんと
お写真を撮影しました!

0148_R

ここからは披露宴です!

階段からのご登場で
拍手で盛り上げます👏

ただひこさんからのウェルカムスピーチは
なんとすべて英語で・・!
(日本語でもお話いただきました(笑))

乾杯のご発声もいただき
祝宴の開始でございます*

お料理をお楽しみいただいておりますが
ただひこさんの姿が見当たらず・・
厨房へご注目いただくと!
ただひこさんのお姿が!

ゲストの方をあっと驚かせる演出でした🔥

このあとはただひこさんの
ご友人からスピーチをいただき
皆様とのお写真を撮影していきます

ここでしずかさんのお仲間から
ご余興で盛り上げてくださいました!

そしてメインイベントの
ケーキセレモニーへ🍰

ただひこさんのお仕事(先生)と
しずかさんのお好きなもの(アルパカ)の
コラボレーションケーキです!

0200_R

おふたりで入刀し
ご夫婦の先輩であるしずかさんの親御様に
お手本バイトを見せていただき
おふたりもファーストバイト
愛情分のケーキを食べさせ合いっこしていただきました

ここでおふたりのご中座

しずかさんは妹様と
ただひこさんはご家族で
それぞれでご中座いただきました

リメイク入場では
ガーデンのライトアップがロマンチックになったころ
おふたりでご登場いただきました

0271_R

そしてイベントへ!

この日 待合室にて
おふたりから謎解きのイベントが出題され
その答え合わせと正解発表を行いました!

選ばれた3名の方には
豪華な景品をプレゼント!

おふたりからのおもてなしの
デザートビュッフェを楽しんでいただきました!

クライマックスでは
しずかさんのご友人からお手紙をお読みいただき
とても良いお時間となりました

ラストはしずかさんよりお手紙です
感謝の想いをお手紙と共にお花にのせて届けていただきました

そして皆様に見守られる中 門出です

ただひこさん しずかさん
この度は本当におめでとうございます!

昨年の夏に初めてお会いし
お打合せを進めてまいりました
準備いただくものは 決して少なくなかったですが
それでもいつもゲストを想い
たくさん頑張ってくださりありがとうございました!

そして 見学当初から
結婚式に対しての夢もたくさん伺いました
ひとつひとつを実現させることができたのも
おふたりのおかげです

もうお打合せがないかと思うと寂しいですが
これからもおふたりで幸せいっぱいの家庭を築いていってください!

たいせつな1日の担当を任せてくださり
ありがとうございました

0297_R

次お会いした時は
おふたりがつけてくださった【おぞねえさん】と
呼んでくださいね!(笑)

担当ウェディングプランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です