ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

純白のウエディングケーキ、、だけじゃないんです!!

VERTNOIRスタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

今日は皆さんにウエディングケーキをご紹介しようと思うのですが、、
皆さんはウエディングケーキといえばどんなものを想像しますか??

きっとまず最初に真っ白のケーキに真っ赤な苺が乗っているようのものが浮かんだんじゃないでしょうか??🍓

もちろん王道で最強なので不動の人気ではありますが
最近は一味違ったウエディングケーキもたくさんあるんですよ!

紹介させていただきますね!

まず最初に紹介するのはプリンが大好きな新郎さんの思いが詰まった
なんと、ケーキの上に大きなバケツプリンの乗ったウエディングケーキです🍮

0031

大きなバケツプリンが難しくて二回ほど試作を重ねて完成しました(^^)

次に紹介するのはケーキではなく!ドーナツタワー!!
blg-3056

真ん中の雪だるまもドーナツで作るこだわりです🍩
この日は朝から80個ほど生地をこねて揚げてドーナツをつっくって、ドーナツ屋さんになった気分でした♡

次は次は、、ケーキでもない!スイーツでもない!!
フルーツで作るウエディングケーキ!!!
blog_0074
フルーツだけでも飾り切りや盛り付け方でこんなに華やかになるんです!!
甘いものが苦手な方や、フルーツが好きな方にお勧めです!🍊

この日のためにたくさんのフルーツのカットの仕方を調べたこともよい経験です(^^)

今日紹介したものはほんの一部ですが、ウエディングケーキの可能性は無限大なんですよ∞
ちょっと無理かもと思うことも遠慮せず是非教えてください(^^)/

みなさんと楽しい打ち合わせができる日を楽しみにしてます!!

最後までお読みいただきありがとうございました

VERTNOIR 杉山わこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です