ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024年始の、ちょっと嬉しかったこと

ヴェールノアールスタッフブログを
ご覧のみなさま こんにちは🌼

本日のブログは
大阪府出身プランナーの小曽根がお送りします

もう2週間ほど前の話になりますが
年末年始の休暇をいただき
大阪の実家に帰省しました!

実家には2匹の猫がいます🐈

IMG_0057_R

左の猫が 桜(さくら)
右の猫が 楽(がく)

楽は比較的人懐っこい性格をしているので
初対面の人にも 時間が経てば
触らせてくれる 温厚な子です^^

2匹とも保護猫ちゃんなのですが
楽は私の妹にべったりで・・
水が嫌いなのにお風呂にまで入ってくるそうです・・(笑)

一方 桜は
なかなか人に心を開かず・・
私が実家に帰るとまず 「シャー!」と
威嚇されるのが決まりです・・

その桜ですが
最近は私の家族に対して徐々に心を開いてくれるようになり
触らせてもらえるようになったと
何度か家族から報告をもらっていました

私は実家に変える頻度が少ないので
触れないだろうな~と思っていましたが
チャンスが訪れ!
おやつで誘うなどしなくても
少し警戒されつつではありましたが
何度か撫でることに成功しました・・!

少しずつではありますが
だんだん家族に対して 心を開いてくれていて
成長を感じることができ 嬉しかったです*

たいせつな家族の一員なので
こんなかわいいところを見てしまうと
貢ぎ・・そして頻繁に帰りたくなってしまいますね^^

2024年の一番初めに
すごくうれしいことがあったので
今回はそんなお話をさせていただきました

ヴェールノアールではたいせつな家族の一員である
ペットと一緒に過ごすことができる式場です

私の実家にいる猫たちには
まだまだ難しいですが・・(笑)

完全貸し切りの会場で
スタッフも一緒にサポートさせていただいているので
安心して 当日もおすごしいただけると思います*

ぜひたいせつなご家族と一緒に
最高な結婚式をすごしましょう◎

ウェディングプランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です