ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.1.17♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
幸せいっぱいの新夫婦が誕生しました

新郎:こうきさん
新婦:あやのさん

待ちに待ったおふたりの1日は
チャペルでのご対面から始まりました

あやのさんの衣装を全く知らないこうきさん
初めてのドレス姿にこうきさんにも笑顔がこぼれました^^

blg-27

緊張もとけ
おふたりでの笑顔の写真撮影のお時間も和やかに☺

その後は晴れ姿でご家族とのご対面のお時間です
ご家族からのあたたかな拍手をいただき
新しい家族での記念撮影のお時間となりました

そして迎えた挙式のお時間
おふたりが選ばれたのは人前式です

ゲストの皆さんの大きな拍手の中おふたりのご入場です

おふたりの大切なゲストを代表して
3名の方にご登場いただき誓いの言葉を
問いかけていただきました

おふたりと皆様との絆を感じるあたたかいお時間となりましたね

その後は証明書の完成セレモニーです
お待合室でゲストの皆さんにもご協力いただき
世界にひとつのウエディングキャンバスにおふたりの名前が刻まれました♡

無事挙式が結んだあとは
ガーデンにて手作りのペーパーシャワーの中おふたりのご登場です

あやのさんからのブーケトス
こうきさんからのバッティングトスを行いました
こうきさんからはなんとサインボールのプレゼント!!
大盛り上がりのガーデンイベントとなりました

そしてあやのさんはヴェールチェンジへ・・・

披露宴の始まりは扉口からおふたりの好きな曲でご登場です

こうきさんのご上司からあたたかな祝福の言葉とともに
乾杯のご発声を頂きパーティースタートです!!

パーティーが始まりおふたりにも
とっても楽しそうな笑顔があふれました

そしてここで披露宴会場には和太鼓が登場しました!!
あやのさんが小さいころからやっていた和太鼓チームの皆さんが
お祝いに演奏を行ってくださいました

blg-80

あやのさんやご兄弟も加わり
大迫力の演奏に会場内のボルテージも最高潮になりましたね!

あやのさんの演奏姿とってもかっこよかったです^^

あっという間にお色直しに向けてご中座のお時間です
あやのさんは学生時代お世話になった恩師を選ばれました

選ばれた先生も我が子のように喜んでくださり
仲良く手を取りご中座となりました

つづいてこうきさんのご中座は弟さんと一緒に歩きます
お母様からのリクエストにお答えし仲良くおんぶでご退場となりました^^

装い新たにおふたりは階段からのご登場です
ゲストの皆様にペンライトを振っていただきライブさながらの
ご入場となりました!!

blg-92

あやのさんが選んだのはブラックドレス!
とってもかっこよく似合ってました♡♡

そしておふたりの目の前にはケーキが登場です
おふたりの出会いの場となった場所を完全再現!
こうきさんの愛車も乗っており
これにはゲストの皆様からも大歓声が!!

blg-94

おふたりもとっても喜んでくださって嬉しかったです^^

その後はドレスの正解発表やデザートビュッフェなど
イベントも盛りだくさんでとっても楽しいお時間を皆様と過ごせましたね!

あっという間に迎えたクライマックスのお時間

おふたりから親御様へ
記念品に感謝の気持ちをのせて届けていただきました

最後はゲストの皆様と一緒に
この日1番の「おめでとう!」を届け
結びとなりました♡

こうきさん あやのさん

この度は誠におめでとうございます!
大迫力の太鼓パフォーマンスやケーキイベントなど
おふたりらしさ全開の1日を1番近くで
サポートさせていただくことができ
とっても嬉しかったです☺
これからもおふたりらしい笑顔あふれる家庭を
築いていってくださいね^^
またお会いできることを楽しみにしています

blg-135
おふたりの担当ウエディングプランナー:清水 紗世

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です