ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.12.17~WeddingReport✿~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:まことさん
新婦:ほのかさん

何だかんだで優しい(笑)まことさんと
センス抜群で可愛いほのかさん
そんな可愛くてたまらないご夫婦です^^

blog-16_R

おふたりのたいせつな1日はファーストミートから始まります
おふたりらしい笑顔溢れるお時間になりましたね^^
ご家族の方とのご対面のお時間もあり
いざ挙式スタートです!

入場前に余裕の表情を見せてくださったまことさん!
さぁ入場しますよ~!!
ほのかさんもたいせつな親御様と一緒に入場のスタンバイ
お父様と一緒にバージンロードを歩くことが夢だったほのかさん
お父様の表情もとっても印象的でした
おふたりとも親御様に最後の身支度を整えていただき
ゲストの皆さまにおふたりのお姿をお披露目いただきました^^

人前式で行う結婚式
内容も全ておふたりと一緒にオリジナルで決めていき
ゲストの皆さまが参加していただけるようなイベントを
たくさん考えました!
誓いの言葉の投票等
たいせつなゲストの皆さまと一緒に創った
最幸の結婚式でしたね♪

人前式が結んだあとは
ガーデンで集合写真を撮影し
この日しか撮影できない瞬間をバッチリとおさえさせていただきました📷

そしてウェディングパーティースタート!
ゲストの皆さまがおふたりを大歓声で迎えます!
ほのかさんはお花のコーディネートにもこだわってくださり
こんなにもおしゃれなコーディネートに仕上がりました^^
blog-38_R
とっても可愛い~♡

ゲストの皆さまにはごゆっくりお料理を召し上がっていただきながら
おふたりが会場見学の際から教えてくださった
「ゲストとたくさん写真を撮りたい」
このご希望を叶えるためにあえてイベントごとは無しにし
写真タイムに時間をあてました
その結果 全員のゲストとお写真をバッチリ残すことが出来
最高の時間となりました^^
その後はケーキイベントへと進んでいきます

blog-43_R
おふたりのウェディングケーキは
ゲストの皆さまにマカロンにメッセージを描いていただき
そのマカロンを真っ白なウェディングケーキに並べていただきました!
そしてラストはおふたりもマカロンに一言添えていただき完成^^
ウェディングケーキもゲストと一緒に完成させる
世界に一つだけのウェディングケーキです

その後 おふたりはお色直しの為にご中座へ
おふたりにとってたいせつな方と歩いていただきました

そしてお色直し入場!
blog-67_R
雰囲気がガラッと変わったおふたり
どんな衣装もお似合いになるなんて
さすがおしゃれなおふたりです!

後半戦もたくさんお写真を残していきながら
あっという間にクライマックスのお時間へ

ここで新郎まことさんから新婦ほのかさんへ
歌のサプライズ🎤
とっても素敵な歌声で会場中がまことさんの歌声に
酔いしれました・・
最高でしたよ!まことさん!
ほのかさんにも全くバレていませんでしたね(ニヤニヤ♡)
思わぬサプライズにびっくりされていたほのかさん

そんなほのかさんからも感謝のお気持ちを
まことさんやご家族の方へお届けいただきました
ウェディングパーティーの最後は
新郎まことさんからのご挨拶

こうしておふたりの結婚式という1日は
幕を閉じました

まことさん ほのかさん
改めましておめでとうございます
おふたりとお会いして少しお話させていただいた時から
「とっても気が合う・・♡一緒に当日を迎えたい!」
と思っていました
そんな夢をおふたりが叶えてくださいました
ヴェールノアールにたいせつな1日を任せてくださったこと
私に担当プランナーを任せてくださったこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
幸せな打合せと当日でした^^
おふたりの結婚式が結んでしまってとっても寂しいので・・
またお会いできることを楽しみにしております♡♡
本当にありがとうございました
末永くお幸せに^^

blog-64_R

担当プランナー:神谷まこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です