ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.12.16~WEDDING REPORT~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:りゅうへいさん
新婦:あんずさん
blog_0003_R

おふたりの一日はファーストからスタート
今日までお衣裳を内緒にされていらっしゃったので
このときに初めてドレス姿をご覧いただきました

続けてご家族とのご対面
親御様にふたりの晴れ姿をお披露目しました

待合室にはおふたりの愛車のバイクを飾り
おふたりらしくゲストの皆様をお迎えしました!
blog_0020_R

おふたりの挙式は人前式
りゅうへいさんはご入場の際に
お父様よりジャケットセレモニー
お母様よりチーフインセレモニーを
行っていただきました

あんずさんはお父様と一緒にご入場
お母様よりベールダウンを行っていただきました

そしてダーズンローズを行いました
おふたりが選んだ12名より
おふたりへバラを届けていただきました
指輪の交換ではリングドッグのベリーくんが
おふたりのともに指輪を届けてくれました

blog_0042_R

挙式後はガーデンにてフラワーシャワーと
くじ引きで当たった方へ
お菓子とコスメの入ったブーケをプレゼントしました

パーティーのスタートには
オープニングムービーを上映し
おふたりは階段からご入場!

りゅうへいさんのご友人からのスピーチをいただき
フォトタイムをお楽しみいただきました
あんずさんのご友人からスピーチをいただいたあとは
ウェディングケーキイベント
おふたりの愛車のバイクが乗ったウェディングケーキに
おふたりでナイフを入れていただきます
おふたりのファーストバイトのあとは
ご友人にご参加いただいての
ロシアンシュークリームを行いました!
blog_0054_R

りゅうへいさんは中座のエスコートに
妹様を選ばれました

りゅうへいさんが中座したと思ったら
ご新郎のご友人による余興のスタート!
りゅうへいさんもご参加されました!

余興のあとはあんずさんも中座
弟様と妹様を選ばれました

プロフィールムービーを上映し
おふたりはキャンドルの灯るガーデンから
愛車のバイクとともにリメイク入場です

タキシード&ドレス色当てゲームの
正解発表を行い
後半もフォトタイムをお楽しみいただき
パーティーはクライマックスに進みます

あんずさんよりご家族に宛てたお手紙をお読みいただき
子育て感謝状と湯呑みをお渡しいただきました
皆様の温かな祝福の中
おふたりの門出となりました
blog_0089_R

りゅうへいさん あんずさん
この度は誠におめでとうございます!

あっという間に今日になってしまい
ちょっと寂しい気持ちもありますが…
おふたりのたいせつな一日を
お手伝いできたこと大変嬉しく思います!
これからもかっこよくてかわいい
おふたりでいてくださいね!
末永くお幸せに♡
またお会いできますように!

ヴェールノアール 川瀬翔子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です