ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.11.18♡WEDDING REPORT♡

今日もここヴェールノアールにて
幸せいっぱいの新夫婦が誕生しました!

新郎:Yさん
新婦:Rさん

とってもおしゃれなおふたりの1日はチャペルでのファーストミートから始まります
チャペルで待つYさんのもとにRさんのご登場です!
振り向いたその瞬間Yさんの目にはあふれんばかりの涙がこぼれます♡

blog-0019

そしてここでYさんはお手紙とRさんがお好きな黄色の花束をご準備されていました!
これにはRさんもびっくり!こらえていた涙が溢れました♡♡
Yさん!大成功でしたね^^

おふたりで仲良くお写真撮影を楽しみ
その後は大切に育ててくれた親御様とのご対面のお時間です
おふたりがこれまでにたくさんの愛情で育てていただいたことが
伝わってくる暖かなお時間となりました☺

おふたりが選ばれたのは人前式

blog-0038
Rさんはお母様にヴェールダウンをしていただき一緒にバージンロードを歩きます
きっと天国のお父様も一緒にあるいてくださっていたはずです

そして皆様に見守られながら進んでいく挙式
おふたりの愛のしるしである結婚指輪を届けてくださったのはYさんのご友人!
サプライズにもかかわらずリングボーイとしてしっかりとおふたりのもとに届けてくださいました!

おふたりの結婚証明書はゲストの皆様にもご参加いただいたキャンバスアートです
出来上がったキャンバスにおふたりのサインが加わり
世界に一つだけの証明書が完成しました◎

皆様の大きな賛同の拍手に包まれ挙式は結びとなりました

シャボン玉が溢れるガーデンにて
おふたりのもとにはフラワーシャワーが降りそそぎます

さらにコスメブーケプルズ ブロッコリートスが続き
ゲストの皆さまと大盛り上がりのガーデンイベントのお時間となりました!

披露宴のスタートはおふたりをスポットライトで追いながら階段からご入場です
Rさんのツインハーフ姿もとっても可愛いです^^

Yさんのご友人から声高らかに乾杯のご発声を頂き祝宴の始まりです
Yさんのフランベパフォーマンスも決まり
コックコート姿のYさんから先ほどブロッコリーをキャッチしたご友人に
ゆでたブロッコリーのお届けです!(笑)

その後はとってもかわいいメインソファでゲストの皆さんと
お写真タイムを楽しみました!
今までで1番のおふたりの笑顔をたくさん見ることができました♡

そしてガーデンにはおふたりのウエディングケーキが登場しました!
おふたりと同じ衣装を着た可愛いドーナツもちょこんと座っています^^
お花いっぱいの可愛いケーキにおふたりで仲良くご入刀です
ファーストバイトもとってもかわいいお時間となりましたね!

blog-0060

さらに結婚式をまだ挙げられていないRさんのお兄さん夫婦にもご登場いただき
幸せのお裾分けしていただきました🍰

そしておふたりはあっという間にお色直しのお時間です
おふたりとも大好きでたまらないおじいちゃんとおばあちゃんを選ばれました

小さいころから親のようにかわいがってくれた
おじいちゃんとおばあちゃんの手のぬくもりにおふたりも思わず涙がこぼれ
とても和やかなご中座のお時間となりましたね☺

装いを新たにおふたりはガーデンからご入場です
そしてゲストの皆様には入場曲を予想していただいておりました
Rさんが愛してやまないK-POPグループの曲の中から選ばれたのは
とってもHAPPYなあの曲でした~!!

blog-0074

正解した方の中からくじを引きおふたりから電話にて正解発表!
CALL音が鳴った瞬間会場内もとっても盛り上がりました^^

ボルテージ最高潮のままお気に入りのカラードレス姿で
お写真もたくさん残します!
おふたりの周りにはとっても素敵な方がたくさんいらっしゃいます
それが写真越しに伝わってくる
そんなあたたかいお時間でした!

結婚式のクライマックス
Rさんからご家族に宛てたお手紙をお読みいただきます
今日までの感謝 そしてたくさんの伝えたい想いが溢れます
その想いはきっと届いたはずです♡

そして最後はあたたかな拍手に包まれる中
おふたりらしい向日葵のような笑顔で門出を迎えました☺

Yさん Rさん

この度は誠におめでとうございます!
約1年間おふたりと一緒に準備を進めてきました
不安な事もたくさんあったかと思いますがとっても穏やかで
あたたかいおふたりの担当を任せていただき感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもおふたりらしい優しい心をわすれずに
あたたかい家庭を築いてください^^
またおふたりにお会いできることを楽しみにしております
お幸せに~!大好きです♡♡♡

blog-0101

 

担当プランナー:清水 紗世

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です