ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WeddingReport~*

2023年11月18日

本日もヴェールノアールにて
幸せな夫婦が誕生しました

新郎:かずよしさん
新婦:りえさん

とっても明るく元気いっぱいのおふたりです^^
ふたりがいれば周りも明るくなれるそんな太陽の存在のようなおふたり
おふたりの1日はファーストミートからスタート
実はりえさんからのサプライズで肩をポンポンして振り返っていただくと
そこにはりえさんの姿ではなく仲良しのご友人の姿が!
おめでとうーー!とたくさんの祝福を受けたかずよしさん
男同士の友情を強く感じる瞬間です
そして本物のりえさんの登場
かずよしさんの笑顔が溢れました!
ふたりらしい対面の姿にほっこりしました*

続くご家族との対面
おふたりの幼少期の写真をみていただき
小さい頃のおふたりを想いだし
新郎・新婦姿になったおふたりとの対面です
親御様とのぬくもりを全身で感じていただきました

おふたりの挙式はゲストの皆様へ向けて
夫婦としての姿をお披露目していただきました
皆様でおふたりのたいせつなリングをお運びし
おふたりの薬指に指輪が輝きました*

挙式後はガーデンにてアフターイベントを行い
りえさんからは手作りのコスメブーケプルズ
かずよしさんからはゴムパッチンプルズを^^
友人との楽しいお時間を過ごしました

披露宴の始まりに
スタッフと一緒夢の国のキャラクターの誕生日を祝うダンス入場です!
ゲストの皆様も大盛り上がり!
かずよしさんのご上司から祝福のお言葉をいただき
乾杯の発声へ…
ヴェールノアール自慢のキッチンを
りえさんと私からご紹介です!
blog0001

皆様の目線の先には新郎かずよしさんの姿が!
とっても大きなフランベをしていただきました

ゲストの皆様とのお時間を過ごし
新郎の友人からスピーチとご余興で
会場がより盛り上がります!

そしてメインのケーキイベント!
実はデザインを今日まで秘密にされていたかずよしさん
かずよしさんとりえさんの好きなビールがのったケーキです!
blog0002
おふたりらしさ満載のケーキですね!

おふたりはファーストバイトを行い
りえさんからかずよしさんへ注射器を用いたスプーンでファーストバイト!
かずよしさんしっかりキャッチしました^^

おふたりはご中座へ…
りえさんは友人と
かずよしさんはお姉様とご中座しました

お色直し入場ではお気に入りのドレスで登場です!
その後皆様とお写真をお撮りし和やかな時間すごし
りえさんのご友人からスピーチをいただき

クライマックスへ…
今までお世話になって親御様へ向けて
かずよしさん・りえさんからお手紙をかかれ
お気持ちを伝えいただきました

かずよしさん りえさん!
この度は本当におめでとうございます!
初めて出会ったときからずっときんちゃん!と呼んでくださって
打ち合わせでおふたりお会いすることがなによりの楽しみでした^^
とても仲良くしてくださって
プライベートのお話をしたり
なんでも打ち明けられるお兄ちゃんお姉ちゃんみたいな存在の
おふたりが大好きです!

これからもずっと幸せであることを
願ってます♡♡
だいすきです!

おふたりの担当プランナー:遠山栞(きんちゃん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です