ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.11.11♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
幸せいっぱいの新夫婦が誕生しました

新郎:Sさん
新婦:Kさん

この日は11月11日という事でわんわんわんわんの日🐕
おふたりの愛犬ミルクちゃん
そしてSさんのご実家からゆずちゃんもご列席です!!

そんな1日の始まりはおふたりのファーストミートです
肩をトントンとされ振り向くSさん
そこにはウェディングドレス姿のKさんがいらっしゃいます
その姿を見た瞬間Sさんの目には涙が溢れました

2TS02122

クラスメイトとして出会ったおふたりの夫婦としてのはじまり
そんなあたたかい幸せなお時間となりました♡

愛犬のミルクちゃんとのお写真もたっぷり楽しみ
その後は親御様との対面のお時間です

扉が開いておふたりの晴れ姿が見えた瞬間
親御様の目には涙と優しい笑顔が溢れていました

待合室ではゲストの皆さんによって少しづつキャンバスアートが仕上がっていきます

そして迎えた人前式
おふたりの入場はそれぞれ親御様にお支度を手伝っていただきました

おふたりの指輪の交換
指輪を届けてくれるのはもちろんみるくちゃんとゆずちゃんです🐕
ばっちりおふたりのもとまで届けてくれました

おふたりの結婚証明書はゲストの皆様にもご参加いただいたキャンバスアートです
おふたりもそれぞれ家庭生活でたいせつな愛情と笑顔をこめて色を入れます

そして立会人を代表してミルクちゃんにも肉球のスタンプを頂きました♡
世界にひとつだけのステキな証明書が出来上がりました!!

挙式が結んだあとはガーデンにて皆さんからの祝福を受け
おふたりからはお菓子まきのプレゼントです!
ラストにはおふたりの大好きなちいかわのぬいぐるみを投げ大盛り上がりのお時間となりました

ヘアチェンジのあと
おふたりは階段からご入場です

ご友人からの乾杯のご発声を頂き祝宴の始まりです
Sさんのフランベパフォーマンスも無事決まり
まず初めはご友人を代表してお祝いのスピーチを頂きます

心温まるスピーチの後はおふたりを囲んでのお写真タイムです
写真を撮ることが好きなおふたりですが今日は主役という事で
みなさんにたくさんカメラをむけていただきました♡

そしておふたりが楽しみにしていたケーキが登場です!
2TS03586

おふたりがはまっているアニメの曲にのせてご入刀です!
ぬいぐるみの登場にゲストの皆さんもびっくり!!
おふたりらしさ全開のケーキイベントとなりましたね!

サインクスバイトで感謝の気持ちを伝え
おふたりはあっという間にご中座のお時間です

おふたりとも三人兄弟!という事で仲良くご兄弟でご中座です^^
年がはなれているためなかなか兄弟そろった姿をご家族にお見せすることがなかったおふたり

この日は久しぶりの仲良し3兄弟のお時間となりました♡

装いを新たにおふたりはガーデンからご入場です!
そしておふたりの腕の中にはミルクちゃんとゆずちゃん🐕
仲良く4人で登場した後はガーデンにてドックレースのスタートです!!!

第一走者はミルクちゃん!
「よ~~~い どん!」の合図でまっすぐにSさんのもとに駆け寄ります!
さすが!ミルクちゃん!!

そして第二走者はもちろんゆずちゃんです!
この日ヴェールノアールに初めてやってきたゆずちゃん
たくさんのゲストの皆さんに緊張したのかなかなかまっすぐ走ってくれません・・
最後は何とかKさんのところに駆け寄り無事ゴール🏁

2TS04178
この日大活躍のミルクちゃんとゆずちゃんにはご褒美のケーキがプレゼントされました♡

ゲストの皆さんにもデザートを味わっていただきながら
おふたりは緑豊かなガーデンにてお写真撮影も楽しみました!

おふたりの結婚式もあっという間にお開きのお時間が近づいてきます
最後はKさんのご友人からの心温まるスピーチをお頂きました☺

Kさんからご家族にあてたお手紙をお読みいただき
その想いを花束と子育て感謝状に込めておふたりから親御様にお送りいただきました

おふたりの門出はこの日お集まりいただいた皆様おひとりおひとりに
ありがとうの想いを込めて歩き めでたく結びとなりました

Sさん Kさん

この度は誠におめでとうございます!
ミルクちゃんを含めた4人でのお打合せが月に1回の私の癒しのお時間でした🐕
おふたりらしいイベントやBGMなどとってもあたたかく幸せな1日でした!
そんなおふたりの結婚式のお手伝いができたことに感謝の気持ちでいっぱいです

ぜひまたミルクちゃんを連れてヴェールノアールに遊びに来てくださいね!
楽しみにお待ちしています^^
いつまでもおふたりらしく!お幸せに~♡♡

TO308731

担当プランナー:清水 紗世

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です